U15 JC ナナちゃんがTバック!ポチ、スジ、ωクッキリ!B地区スケスケ!クイコミ放題!シミハプニング!!

Aの思い出

ジュニアアイドル ナナ Aの思い出

ジュニアアイドル ナナ Aの思い出

ジュニアアイドル ナナ Aの思い出

ジュニアアイドル ナナ Aの思い出

出演      ナナ

メーカー    ゴッド

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード Tバック セーラー服・ブレザー

収録時間    56分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC ナナちゃんのイメージ「Aの思い出」のご紹介です。クリッとした大きな瞳が魅力的なナナちゃん。あの程よい大きさの美乳もすばらしいです。そんなとっても愛らしいナナちゃんが、大人っぽい水着を着て大胆挑発ポーズを連発してくれました!
下○姿を披露したり、ミニスカートでおぱんちゅ丸出し状態になったり!そして、ショートケーキの苺についたホイップクリームを舐めるナナちゃんがいやらしい声を出しちゃって完全に感じていましたw
水色のレオタードやピンクのレオタードでは、ポチ、スジ、ωクッキリ!B地区スケスケ!クイコミ放題!特に、ピンクのレオタードでバランスボールをするシーンでは、いやらしい息遣いをするナナちゃんにシミハプニングも発生!これは激ヤバでした!
さらに、Tバックも披露!Tバックのクイコんだ丸出しのお尻がえろかったですね~。そんなえろい格好で、Tバックのお尻を突き出したり、M字開脚をしたりとセクシーポーズを連発してくれるんだからたまりませんでした!
ナナちゃんが過激な衣装でえっろいシーンをたくさん魅せてくれ、ハプニングシーンも見れちゃうすばらしい作品です!

シーン① 制服で登場!パンチラし放題!下○に生着替え!ブ○ジャーに収まった程よい大きさの美乳ハアハア・・・
シーン② ミニスカートでお掃除&デザートタイム♪四つん這いで雑巾がけなどスカート短すぎておぱ○つ丸出し!また、ショートケーキの苺についたホイップクリームを舐めるナナちゃんえっろ!ナナちゃん完全に感じてますw
シーン③ 水色のレオタードエクササイズ!ポチ、スジ、ωクッキリ!B地区スケスケ!クイコミ放題!息遣いがえっろ!前屈みになるとレオタードからナナちゃんの美乳がこぼれ落ちそうでドキドキ!
シーン④ ピンクのレオタードでバランスボールに跨ってエクササイズ!ポチ、スジ、ωクッキリ!B地区スケスケ!クイコミ放題!前屈みになるとナナちゃんの美乳がこぼれ落ちそう!さらには、いやらしい息遣いをするナナちゃんにシミハプニングも発生!
シーン⑤ ピンクのTバックビキニシャワータイム♪Tバックがクイコんでお尻丸出し!下乳丸見え!
シーン⑥ シースルーのワンピースにTバックビキニでベッドをゴロゴロ♪丸出しのお尻えろすぎ!
シーン⑦ テニスウェアで登場!テニスウェアをめくると黄色のTバックのお目見え!!Tバックのお尻を突き出したり、M字開脚をしたりとセクシーポーズを連発!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です