洋ロリ!!スレンダーで可愛いヨーロピアン美少女バレリアちゃんがパンチラしまくりでメロメロ♪

ヨーロピアン美少女 Vol.1 バレリア

ジュニアアイドル動画 ヨーロピアン美少女-Vol.1-バレリア

出演      バレリア

コスチューム  競泳水着 水着 レオタード ニーハイ・ニーソックス

収録時間    35分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、洋物ロリ動画、バレリアちゃんのイメージ「ヨーロピアン美少女 Vol.1 バレリア」イメージです。青い瞳とキュートな笑顔、スレンダーボディが魅力的な美少女バレリアちゃん♪
まず最初は私服姿でお菓子をほおばるバレリアちゃんの美しいお顔をアップでじっくりと堪能できちゃいます!
競泳水着ではスラリと伸びる長い手足やスレンダーボディを披露!アップで映るおまたや水着のクイコンだお尻には大興奮です!
Tシャツにミニスカ&豹柄タイツではお友達とダンス!スラリと伸びる美脚が最高です!
腕や肩が露出した洋服にショートパンツ&ニーハイではボール遊び!絶対領域太ももがたまらんです!
ピンクの身にミニスカートではバレエを披露!脚を上げればもちろんおぱんつ丸見えでえっろ!
ラストはレオタードでバレエを披露!生地が薄いのかあばら骨も浮き出ていたのでポチ期待したんですがそこは残念。ただ私が見逃しただけかもしれないので探して見てくださいw
元気いっぱいで明るいバレリアちゃんの笑顔とスレンダーなボディにドキドキしちゃいますよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です