U12 9才JS3年生 岡本桃佳ちゃんのビキニが食い込みすぎてプリプリお尻丸出しでア〇ル見えそう!!おまたにはスジクッキリ!!

ピーチ姫 岡本桃佳

ジュニアアイドル動画 ピーチ姫-岡本桃佳

出演      岡本桃佳

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 レオタード 体操服・ブルマ

収録時間    62分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 岡本桃佳ちゃんのイメージクリエーターのイメージ「ピーチ姫 岡本桃佳」のご紹介です。当時JS3年生、9歳の桃佳ちゃん♪可愛くてjsらしいロリボディ、そしてぷりぷりのお尻が我々のアレをそそります!しかも本作品はイメージクリエーターということで桃佳ちゃん大胆な姿を披露!アソコにはスジ、ビキニが食い込みすぎちゃってプリッ尻丸出しで見えてはいけないところが見えちゃいそうで大興奮なシーン盛りだくさんでしたよ!
まず最初の3シーンでは、黄色のビキニでプールで遊んだり、白ビキニ、さくらんぼ柄ビキニでポージングする桃佳ちゃんのビキニがクイコンだプリプリお尻、スジクッキリなアソコに目が釘付けです!
体操服ブルマでは遊具遊び!ブルマに包まれたお尻、そこから伸びる生脚最高です!おへそもチラリと見えちゃって可愛らしい♪
水色ビキニや紫の花柄ビキニでポージングする桃佳ちゃんは大人びたグラビアポーズや四つん這いなどエロ可愛いポーズを連発してくれてたまりません!しかもおまたにはスジクッキリ!
紫のレオタードでベッドでポージング!桃佳ちゃんのロリボディが浮かび上がって特にプリッとしたお尻の形はよく分かってたまりません!ボディラインが浮かび上がると言えばラストのスク水ビーチシーンもやはりっといった感じなので注目してください!
続いてはタンクトップにショートパンツで登場!ショートパンツから伸びるつやつやの生脚最高です!四つん這い、さらには大胆な開脚まで披露してくれちゃいますよ!
そして特に注目してもらいたいのはピンクのビキニでシャワー&プール遊びとオレンジビキニやピンクのビキニでポージングする3つのシーン!シャワー&プール遊びではビキニがクイコンでプリッ尻まるだしでえっろ!水中からのアングルではビキニがずり落ちちゃってお尻のワレメも確認できちゃいました!
あとの二つのビキニでのポージングシーンではどちらもビキニがくいこみすぎちゃってプリッ尻丸出し!寝そべって丸まったり四つん這いでお尻を突き上げた時にはア〇ルが見えそうなくらいアソコがキワキワでえろえろでしたよ!
キュートなロリボディな桃佳ちゃんがプリプリお尻魅せまくりで大興奮なイメージですよ!!

フル動画はこちら