U12 カナちゃんがふじこちゃんを2回も見せちゃうお宝ハプニング!!

ぼくらの太陽

ぼくらの太陽 カナ

出演      カナ

メーカー    ゴッド

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 Tバック ネコ耳・ウサ耳

収録時間    45分

ビットレート  2000kbps

U12 カナちゃんのイメージ「ぼくらの太陽」のご紹介です。成長期前のスベスベお肌、黒目の大きなクリクリの瞳、正真正銘の清純美少女カナちゃんのデビュー作品です。
何をしていても可愛いカナちゃん。特にスクール水着にネコ耳ネコシッポ姿のカナちゃんは可愛すぎて萌え~でした。
でも、ただ可愛いだけではありません。アメリカンなビキニで大胆脚上げ開脚したり、大きめ水着で胸元やピュアゾーンキワキワシーンを連発したり、ωクッキリなシーンもありました!
さらには、ハプニングも発生しちゃってます!それはピンクの水玉柄ビキニで風船遊びシーン。このシーンで2回もふじこちゃんハプニングしちゃってました!クッキリはっきり映っております!これは永久保存版間違いなし!
カナちゃんのふじこちゃんが見れちゃう奇跡のハプニングシーン必見です!

シーン① 私服姿から大きめのビキニに生着替え!四つん這いポーズや寝そべるカナちゃんの胸元やピュアゾーンがキワキワ!
シーン② 水玉水着姿でロッキングチェアで揺れるカナちゃんのωクッキリ!さらにキャンディをペロペロするカナちゃんはとっても可愛い!
シーン③ ピンクの水玉柄ビキニで風船遊び!カナちゃんに奇跡のハプニング発生!!しかも2回も!!1回目はパーカーを脱いだ瞬間、2回目はベッドをゴロゴロしてる時、どちらも水着が上にずれちゃってふじこちゃんがキレイにはっきり!!
シーン④ 紐ビキニでサッカーボール遊びするカナちゃんに癒されます♪
シーン⑤ スクール水着にネコ耳ネコシッポ姿で登場!シャボン玉やボール遊びするカナちゃんに萌え萌えキュン!
シーン⑥ アメリカンなビキニ姿で大胆脚上げ開脚するカナちゃんのお股に目が釘付け!

フル動画はこちら