U12 JS 長島きららちゃんが極小ビキニでスジ、お尻のワレメも魅せちゃう!!

はじめてのきらら

はじめてのきらら 長島きらら

出演      長島きらら

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    64分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 長島きららちゃんのイメージ「はじめてのきらら」です。JSらしく元気いっぱい!スレンダーな発育途上のボディが魅力的!そんなきららちゃんのデビューイメージです。
デビューイメージですが緊張した様子もなく無邪気ににはしゃぎまわっていて可愛らしくとても癒されました♪
しかもビキニは極小でドキドキでしたよ!お股に目を向ければスジクッキリ、お尻に目を向ければクイコミも素晴らしい!黄色の極小ビキニでバランスボールするシーンやカラフルな極小ビキニでのシャワーシーンでは、お尻のワレメも見れちゃいました!
また、ルームウェア姿のシーンでは二つのキャンディを足を使って無邪気になめるきららちゃんがまん〇り返しポーズになっちゃってえろかったですよ~。
小さいビキニで無邪気にはしゃぐきららちゃんから目が離せません、オススメ!

フル動画はこちら

「U12 JS 長島きららちゃんが極小ビキニでスジ、お尻のワレメも魅せちゃう!!」への2件のフィードバック

  1. 小麦色の華奢な身体つきと長い黒髪が印象的なきららちゃんはサービス精神旺盛な女の子。
    自分からこれだけ際どいアクションポーズをどんどんとってくれたらカメラマンもさぞかし撮り甲斐があったでしょうね〜
    しかし、こんなエッチなポーズを無意識のうちにやっちゃうきららちゃんは素晴らしいのひと言に尽きますネ!
    心から感謝します❤︎

    1. きららちゃん、大胆なポーズたくさんとってくれて最高ですよね!イメージクリエーターにぴったりな子でしたね!

ひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です