ふじこポロリするわ、AV出るわでにぎわしてくれたU15 JCジュニアアイドル 大空舞ちゃんがオイル塗られてヌルヌルテカテカ悩殺ポーズ!!

沖縄と大空とYシャツ♪ ミスアテナ 2012年 Vol.4

ジュニアアイドル 大空舞 沖縄と大空とYシャツ♪ ミスアテナ 2012年 Vol.4

ジュニアアイドル 大空舞 沖縄と大空とYシャツ♪ ミスアテナ 2012年 Vol.4

ジュニアアイドル 大空舞 沖縄と大空とYシャツ♪ ミスアテナ 2012年 Vol.4

ジュニアアイドル 大空舞 沖縄と大空とYシャツ♪ ミスアテナ 2012年 Vol.4

出演      大空舞

メーカー    アンテナ音楽出版

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 14歳JC 大空舞ちゃんのイメージ「沖縄と大空とYシャツ♪ ミスアテナ 2012年 Vol.4」です。ふとネットを散策しているとAV女優になったジュニアアイドルのことが書いてあって個人的に真っ先に思い出したのが舞ちゃん♪2017年末には「南果菜」名義でこっそりAVデビューするも速攻で身バレしてた記憶w。そこで彼女のイメージを見たくなったのであの胸チラ騒動で発売後即回収→発禁となった伝説的イメージ「となりの妹」や「はじめまして☆大空舞です♪ 13歳 中1」を見返していたわけです。まあ「となりの妹」レベルのことを中学生でやってのけてるわけですからAV転身も今思えば不思議ではないですな。と楽しんでいるともう一つ本作を当時見ていなかったので購入拝見しました。
本作は2012年リリース。「ティーンアイドル専門の美少女コンテスト」ミスアテナシリーズからのリリースということで、固定カメラ前での生脱ぎやポージングを中心に、シリーズ通り自己紹介的な要素の強い1作に。スレンダーな肢体にほんのりと膨らんだおっぱいやお尻、間を取り持つ美しいくびれなど、若干14歳にして完成されたプロポーションは生唾モノでした!特にオイル塗られてヌルヌルテカテカになるシーンではそれだけでもたまらないというのに、さらには四つん這いおぱ~い強調ポーズとかしてくれちゃって最高でしたよ!
まずは最初は水色ビキニでビーチに登場!太陽の光で輝くスタイル抜群なピチピチボディはJCならではですね~♪と大きめなYシャツを着る舞ちゃん。おいおい、着ちゃうのかよと思って見てたらそのまま海へ!濡れたYシャツが張り付いて舞ちゃんのボディラインが透けて浮き出てえろい!なるほど!ビーチでごろごろするとJCらしかぬ美巨乳がむにゅ!下に目を向ければビキニの食い込んだ美尻、ピチピチのももが最高でございます!
続いてはミニスカセーラー服で登場!ミニスカで丸出しの太ももたまらないお!そして白のビキニに生着替え!靴下脱ぐシーンがなんか興奮しますね~。また舞ちゃんの美巨乳な横乳が目立ってたまりません!
緑のノースリーブxスコート衣装ではプールに登場!生脚はあはあ。ちょっと映像が遠いな~。もうちょっとアップで撮ってほしい。あ、近づいてきた。近くでみるとノースリーブ越しでも分かる巨乳がえっど!そしてピンクのビキニに生着替え!少し下のビキニが下がり気味でお尻のワレメが!
お次は黄色のビキニでは登場!寝そべった舞ちゃんスタッフにオイルをヌルヌルされちゃいます!ヌルヌルテカテカになってゆく舞ちゃんのスタイル抜群ボディがえろすぎ!そしてそんなヌルヌルテカテカのまま四つん這いとかもう破壊力ありすぎ!
ハート柄ビキニでプールに登場!プールサイドにたたずむ舞ちゃんのボディを舐め回すようなカメラワークgood!そして浮き輪に跨って遊ぶ舞ちゃん♪どうも、プールそしてこの浮き輪とくると「となりの妹」のポロリシーンが頭をよぎってしまうw。残念ながらポロリはありませんが私くらいの猛者になると浮き輪に跨ってるシーンだけでいろいろ妄想できますw。浮き輪に寝そべるとJCらしい子供らしさと大人な色気両方を感じられドキドキ!
ラストはオレンジビキニでビーチに登場!ビーチで寝そべったり、膝立ちしたり、お姉さん座りしたりとポージングをきめる舞ちゃんの可愛さにとっても癒されます♪ラストの後ろ向いての膝立ち振り向きポーズにどきゅん!と心を打ちぬかれて終了!
残念ながら?ポロリはありませんが、舞ちゃんのJCらしからぬボディとドキッとするようなシーンを楽しめるイメージでしたよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です