U12ジュニアアイドル 12才JS6 大橋優花ちゃんが胸キュンショット連発で萌え萌え~♪

大橋優花 キャラメルフルート

ジュニアアイドル 大橋優花 キャラメルフルートジュニアアイドル 大橋優花 キャラメルフルートジュニアアイドル 大橋優花 キャラメルフルートジュニアアイドル 大橋優花 キャラメルフルート

出演      大橋優花(おおはしゆうか)

メーカー    サンズエム

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU12 12才JS6年生 大橋優花ちゃんのイメージ「キャラメルフルート」です。当時12才JS6年生の優花ちゃん♪めちゃくちゃ可愛いですよね♪カメラに向かって話しかける姿にキュンキュンしちゃいましたよ!そしてスレンダーボディも魅力的!そんなスレンダーボディをじっくりたっぷり拝見できました!特に日焼け跡が最高にそそります!また、優花ちゃんのすらっとした美脚はJSの生脚大好きな私にとってたまりませんでしたよ!
私服シーンから始まり白のレオタードでキャンディぺろぺろ♪レオタードから伸びる美脚最高!カメラを見つめながらキャンディぺろぺろする優花ちゃんにドキドキ!
続いてはキャミソールにショートパンツで登場!お団子頭が可愛らしい♪優花ちゃんのすべすべ美脚にショートパンツは最高です!
競泳水着では水遊び!濡れて張り付いて優花ちゃんのスレンダーボディがハッキリ!特に水着の食い込んだお尻たまりません!
お次は花柄ビキニで登場!本作初めてのビキニ!日焼け跡がえっろ!撮影場所が汚れてるのか足の裏が汚れちゃってるんですがぺろぺろし、、、(自重w)
白のビキニではポージング!寝そべったり女の子座りしたりと可愛すぎるポーズの数々に萌え萌えキュン♪
キャミソール&ミニスカートな私服衣装では公園の遊具遊び!優花ちゃんのミニスカ美脚生脚はあはあ・・・。
ラストはオフショット!最後まで可愛い優花ちゃん盛りだくさんです!
優花ちゃんが胸キュンショットを連発してくれて萌えること間違いなし!あどけない表情や仕草など、彼女の魅力をギュッと凝縮したイメージですよ!

フル動画はこちら

天使のフォトグラフ!!美少女ジュニアアイドルはデジタル写真で見る時代ですね(o^^o)♪

天使のフォトグラフよりジュニアアイドルデジタル写真集のご紹介です。私がいつもジュニアアイドルの動画を購入している「お菓子系アイドル配信委員会」。


その日も何かいいものはないかとサーフィンしていると、「天使のフォトグラフ」というメーカーがいつの間にやら作品を出していました。私は動画派なのではじめ興味はなかったのですが、結構商品が増えてきたので購入してみました。
商品がデジタル画像なのでサンプル画像は販売元でも一枚だけなのでその画像をみて可愛いなと思った娘を購入。ちなみに購入した商品は「かすみちゃんのVOL.1、VOL.2」と「はるか」ちゃんの3点。
結果、すごくよかったです!写真でしかもデジタルなんてって思ってたんですが、可愛い天使たちを高画質でたくさんの枚数見ることができてとても楽しめたし癒されました!これは可愛いなっと思った娘がいたらどんどん買っちゃいそうですw
パソコンやスマホに保存して楽しむのもよし、印刷して写真にするのもよし!可愛いジュニアアイドル達にきっと癒されますよ♪

 

ゆいなちゃんのデジタル写真集VOL.1!! 高画質な写真が100枚!! 【PDF、JPG、ePub対応】

ジュニアアイドル写真集 天使のフォトグラフ

モデル ゆいな(ゆいな)

ゆいなちゃんのデジタル写真集VOL.1はこちら


みえちゃんのデジタル写真集!! 高画質な写真が82枚!! 【PDF、JPG、ePub対応】

ジュニアアイドル写真集 天使のフォトグラフ

モデル みえ(みえ)

みえちゃんのデジタル写真集はこちら

もっとたくさんのジュニアアイドルデジタル写真集を見たい方は続きを読むからどうぞ
“天使のフォトグラフ!!美少女ジュニアアイドルはデジタル写真で見る時代ですね(o^^o)♪” の続きを読む

U15ジュニアアイドル 14才 JC3 守咲初夏ちゃんのスタイル抜群ボディムッハー!!

はじめまして☆守咲初夏です♪

ジュニアアイドル 守咲初夏 はじめまして☆守咲初夏です♪ジュニアアイドル 守咲初夏 はじめまして☆守咲初夏です♪ジュニアアイドル 守咲初夏 はじめまして☆守咲初夏です♪ジュニアアイドル 守咲初夏 はじめまして☆守咲初夏です♪

出演      守咲初夏(もりさきはな)

メーカー    渋谷ミュージック

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

フル動画はこちら

U15 14才 JC3年生 守咲初夏ちゃんのイメージ「はじめまして☆守咲初夏です♪」のご紹介です。初夏ちゃん、2作品しかイメージビデオだしてないと思いますが、ファーストイメージになります。初夏ちゃんスタイルいいですよね!スレンダーながら出るところは出ていてお尻も引き締ってる。バスケをやっていたようなのでそのおかげかもしれませんね。ファーストイメージと言うことでポージングとかはあまりありませんが、接写で初夏ちゃんのスタイル抜群ボディをじっくりたっぷり堪能できてよかったですよ!初イメージだからこその初々しさも楽しめてほっこりしましたよ!
まず最初は白のワンピースで登場!とっても爽やかで癒されます♪
続いてはミニスカ制服で登場!露出した太ももがいやらしい!
お次はオレンジのビキニでビーチに登場!スレンダーながら出るところは出ているボディが美しい!
今度は黄色のビキニで登場!スタイル抜群のボディを下から上から接写でじっくり堪能!
次のシーンでは赤白のボーダー柄のビキニで登場!カメラに向かって微笑む初夏ちゃんに癒されます♪
お次は青のボーダー柄ビキニで登場!引き締ったヒップ、美巨乳に目が釘付け!
続いてはオレンジのチューブトップビキニで登場!初夏ちゃんの美しくも大きいおっぱいにチューブトップはたまりません!寝そべったりする初夏ちゃんの谷間に目が釘付けです!シーンラストのカメラに向かってのキス顔にドキドキ!
本編ラストは白のチューブトップビキニで登場!前屈みになったときの水着で押さえつけられた谷間は最高です!
ラストにはインタビュー&メイキングもあり初夏ちゃんのスタイル抜群ボディをたっぷり堪能できて初々しさにほっこりするイメージですよ!

フル動画はこちら