U15 JC 大空舞ちゃんがニプ2回もポロリんちょ!!Tバックがクイコみすぎて大事なところが・・・!?ノーブラシーンもきわどすぎ!!

となりの妹

ジュニアアイドル 大空舞 となりの妹

ジュニアアイドル 大空舞 となりの妹

ジュニアアイドル 大空舞 となりの妹

ジュニアアイドル 大空舞 となりの妹

ジュニアアイドル 大空舞 となりの妹

出演      大空舞

メーカー    アテナ音楽出版

コスチューム  スクール水着 ビキニ Tバック セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス ネコ耳・ウサ耳 ハイレグ

収録時間    98分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 大空舞ちゃんのイメージ「となりの妹」です。超絶美少女、舞ちゃんのラストイメージです!いや~、舞ちゃん、引退してしまった時は残念でしたが、何年たっても語り継がれるすばらしい作品を残してくれました!それは、なぜか!?知っている方も多いと思いますが、ポロリしちゃってるんです!
その話題になったシーンは、ハイレグ薄生地スクール水着姿でのプールのシーン!ゴムボートに乗ろうとする舞ちゃんのスク水がずり下がってニプポロリしちゃってました!しかも、2回もポロリんちょしちゃってるんです!特に、2回目はよ~く見れますよ!ちなみにスク水シーンは、スク水の生地が薄いせいかポチが確認できたり、布面積の少ない丸出しのお尻で空気入れに跨ってゴムボートに空気を入れたりとムラムラするシーン盛りだくさんでした!
上記のシーンが一番のオススメなのはもちろんなんですが、他にも二つ個人的にオススメのシーンがあります。一つ目は、ノーブラTシャツにニーハイショートパンツでベッドルームに登場するシーン!ベッドで四つん這いになったりごろごろするとノーブラのおかげでぶかぶかの胸元からおっぱい丸見え!いつB地区が見えてもおかしくない状態でドキドキでした!しかもラストにはショートパンツを脱いで、ピンクのおぱんちゅを披露!M字開脚などポージングする舞ちゃんの股間の部分がぶかぶかで大事なところが見えちゃいそうで興奮しました!
二つ目は、ネコ耳ネコ手ネコシッポにノーブラタンクトップと黒のTバックビキニなクロネコ姿で登場するシーン!階段を四つん這いで上る舞ちゃんを下から撮影するとTバックのクイコんだ丸出しの美尻が強調されてえろすぎでした!特に床に置いてあるミルクをぺろぺろする舞ちゃんは可愛いわ、えろいわでヤバいです!そりゃもう、舌使いはいやらしいし、四つん這い体勢で飲むわけですから、必然とぶかぶかノーブラ胸元が大きく開けちゃって、いつポロリしてもおかしくない状態になっちゃうし、後ろから撮影すればお尻にTバックがクイコみすぎて見えてはいけないものが見えそうになっちゃうしで大興奮でした!
その他にも極小ビキニで湯船に跨ってお股をこすりつけるという完全にオ〇ニーしてるようにしか見えないシーンなど見所満載です!
舞ちゃんのポロリが見れてしかもラストイメージと言う超お宝イメージです!ぜひご覧ください、オススメです!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です