U15 JC 美月りんちゃんがTバック!ニプスケ!ポチ、アソコの形クッキリ!ポロリハプニング!!

クレヨンりんちゃん

クレヨンりんちゃん 美月りん

出演      美月りん

メーカー    キングダム

コスチューム  ビキニ レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ルーズソックス Tバック

収録時間    49分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 美月りんちゃんのイメージ「クレヨンりんちゃん」です。キングダムやゴッド作品で過激でえっろいシーンをいっぱい魅せてくれたりんちゃん。本作品もキングダム作品ということで、えろえろなシーンをいっぱい魅せてくれていました!
水着でもTバックでも体操服ブルマでも下〇でも、スジ、ω、ポチクッキリ!
Tバックもシャワータイムのシーンでは、Gストリングと言われる極小極細Tバックでお尻丸出し、お股、お尻の見えてはいけないところが見えちゃいそうでドキドキでした!しかもこのシーン、濡れるとニプがスケちゃって激エロでした!
そんな中でも特にオススメのシーンが、セクシーな白の水着でベッドでポージングするシーン!四つん這いポーズをとるりんちゃんにハプニング発生!ぶかぶかの胸元からニプがっつり見えちゃいます!ここは見逃せません!また、ベッドに寝そべるりんちゃんがくすぐり攻撃をされるんですが、悶えるりんちゃんのお股にはアソコの形がはっきり浮き出ちゃって大興奮でした!
その他にも白濁のローションまみれになったり、マジックハンドでおっぱいをつままれたりと過激なシーン盛りだくさん!
過激に魅せてくれるりんちゃんに大興奮間違いなし!

“U15 JC 美月りんちゃんがTバック!ニプスケ!ポチ、アソコの形クッキリ!ポロリハプニング!!” の続きを読む