U12 JS こももちゃんが面積小さめ水着でスジ、ω連発!!

こもも もももも もものうち 中

こもも-もももも-もものうち-中 こもも

出演      こもも

メーカー    IMPACT ZERO

コスチューム  ビキニ 水着 体操服・ブルマ ランドセル

収録時間    49分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS こももちゃんのイメージ「こもも もももも もものうち 中」です。過激Tバックジュニアアイドルとして人気だったこももちゃんのデビューイメージです。デビューイメージは、上巻、中巻、下巻と3部作に分かれていて今回ご紹介するのは中巻です。
中巻ではTバックビキニが見れるシーンはありませんが、面積の小さめビキニやデビル風のビキニでクッキリなスジやωを魅せてくれていました!小さめビキニでシャワーするシーンでは、お胸の水着が浮き気味でキワキワなシーンも見れましたよ!そんなこももちゃんが四つん這いや開脚、M字開脚など大胆なポーズをたくさん魅せてくれるんだからたまりませんでした!また、水着のクイコんだプリッとしたお尻もいっぱい見れちゃいました!
こももちゃんの可愛らしい姿に胸キュン間違いなし!ぜひ、「こもも もももも もものうち 上巻」、こももちゃんのTバックシーンが見れる「こもも もももも もものうち 下巻」と合わせてご覧ください!

シーン① 体操服にランドセルで登場!お家に帰ったらピンクの面積小さめビキニに生着替え!
シーン② ピンクの面積小さめビキニでシャワータイム♪お胸の水着が浮き気味でキワキワ!また、バスタブに跨るこももちゃんのお胸の水着が浮き気味でキワキワ!濡れた水着のクイコんだプリッ尻がたまりません!
シーン③ 同じくピンクの面積小さめビキニで畳の部屋に登場!M字開脚などポージングするこももちゃんのスジ、ωクッキリ!下の水着が浮いちゃってキワキワなシーンも!
シーン④ デビルビキニ衣装で四つん這いや開脚などポージング!スジクッキリ!クイコミガッツリ!
シーン⑤ ピンクのタンクトップにショートパンツで登場!ショートパンツ隙間から覗く水着にドキドキ!また、開脚しながらアイスをぺろぺろするこももちゃんのお股についつい目がいっちゃう!そして、上で寝そべる可愛い仕草にも胸キュン!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です