U15 14歳 JC 岡田めぐちゃんのぷるんぷるん揺れるGカップ巨乳に目が釘付け!!

ゆれちゃう想い

ゆれちゃう想い 岡田めぐ

出演      岡田めぐ

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    74分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

入手困難、絶版作品!U15 14歳 岡田めぐちゃんのイメージ「ゆれちゃう想い」のご紹介です。Gカップ巨乳の14歳として話題となっためぐちゃんがイメージクリエーターからリリースした処女作です。
ショートカットのロリ顔と大人顔負けのGカップ巨乳とのギャップが、スキモノ心にグッと突き刺さるめぐちゃん。とにかく柔らかそうなGカップ巨乳から目が離せませんでした!めぐちゃんもしっかりとその巨乳をアピールしてくれていました!
バランスボールやジャンプしたりと動くたびにぷるんぷるん揺れるGカップ!ビキニも小さめでGカップが左右にはみ出たり、下乳丸出しでした!
また、スクール水着のシーンではめぐちゃんのGカップ巨乳には反則的なエロさがありましたね~。スク水が濡れてボディに張り付いて、14歳とは思えないめぐちゃんのボディラインがクッキリでたまりませんでした!
ついついおっぱいばかりに目がいきがちですが、クイコんだお尻、そしてωクッキリなシーンもありましたよ!
たわわにゆれるおっぱいは大人、でも顔は幼さの残ったロリ顔!「こんなの良いの!?」と思わず声に出そうなほど攻めております!14歳早熟ボディを隅から隅まで堪能できちゃいますよ!

シーン① 制服で登場!ムチムチ太ももハアハア・・・。白の露出度高めの白ビキニに生着替え!丸いGカップが小刻みにプルプルと震えたり横になってむにゅっとなると、その柔らかさがシッカリと伝わます!下もかなり小さなビキニで薄っすら縦スジも!
シーン② 紫の紐ビキニでバランスボール!バランスボールに跨って上下運動をするとGカップがぷるんぷるん揺れる揺れる!覆いかぶさるとGカップがむにゅっ!クイコミも素晴らしい!寝そべるとスジも!
シーン③ ボーダーカットソーの私服衣装から赤白紐ビキニに生着替え!和室でぺったんこ座りや四つん這いなどでおっぱいをグッと寄せて谷間を作る悩殺ポーズ連発!
シーン④ 赤スク水でお風呂に登場!ωクッキリ!そしてシャワーで水に濡れると水着はカラダに張り付き、14歳とは思えないめぐちゃんのボディラインがクッキリ!お風呂掃除するとぷるんぷるん揺れるGカップがスク水の上からでもよく分かります!ラストには四つん這いやぺったんこ座りを披露!
シーン⑤ 黄色紐ビキニで登場!バナナを食べたり、フラフープするめぐちゃんは小さなビキニのお陰で、Gカップが左右にハミ出てかなりセクシー!おしりの喰い込みも急角度!お胸強調ポーズも見逃せません!
シーン⑥ グレーのワンピースから赤チューブトップ水着に生着替え!おっぱい強調ポーズや寝そべり、ぺったんこ座り、四つん這いポーズをするめぐちゃんのおっぱいが水着からこぼれ落ちそうでドキドキ!
シーン⑦ 白のTシャツから水色ビキニに生着替え!下乳丸見え!ωクッキリ!クイコミがっつり!ぴょんぴょん跳ねるとGカップぷるんぷるん!四つん這いポーズをとったり、ベッドでゴロゴロ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です