U12 JS 水谷彩音ちゃんのニプをハッキリ見れちゃうお宝ハプニング!!

あやねのネ!/水谷彩音

ジュニアアイドル 水谷彩音 あやねのネ!

ジュニアアイドル 水谷彩音 あやねのネ!

ジュニアアイドル 水谷彩音 あやねのネ!

ジュニアアイドル 水谷彩音 あやねのネ!

出演      水谷彩音(みずたにあやね)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  競泳水着 ビキニ レオタード セーラー服・ブレザー チアガール

収録時間    77分

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 水谷彩音ちゃんのイメージ「あやねのネ!」です。元気いっぱい、屈託のない笑顔でみんなを癒す美少女彩音ちゃんのエロカワなシーン満載でした!しかもハプニングまでありました!
なにをしていても可愛いんですが、その中にもバナナを咥える表情やレオタード姿で大胆脚上げや開脚、競泳水着姿でシャワーを浴びながら大胆開脚やぺたんこ座り、寝そべりなどエロカワな彩音ちゃんが見れちゃってたまりませんでした!スク水で浴槽でゆったりするシーンにいたってはωクッキリでしたよ!あと、水玉ビキニ姿でお尻を突き上げてフリフリする彩音ちゃんもエロカワでピンクのビキニで手洗い洗車する彩音ちゃんはセクシーでしたね~。
そして一番の見所はメイキングシーン。メイキングシーンだからって侮ってはいけません。花柄のビキニの彩音ちゃんにハプニング発生しちゃってました!一瞬ですがニプがしっかり確認できます!ここは一時停止して見ることをオススメします!
彩音ちゃんのニプが見れちゃう貴重な作品をぜひ!

シーン① 制服姿でリコーダーを披露!しゃがみこんだり、寝そべる彩音ちゃんのパンチラにドキッ!
シーン② ボーダー柄のビキニで砂遊びする彩音ちゃんのクイコミがいい感じ♪
シーン③ 花柄ビキニで海水浴する彩音ちゃんの笑顔が眩しい!
シーン④ チアリーダー姿で登場!バトンやダンスを披露!さらに花柄のビキニに生着替えしてバランスボール!バランスボールに空気を入れる彩音ちゃんはとっても可愛らしい!膨らました後は跨っての上下運動を魅せてくれます!
シーン⑤ ボーダー柄のビキニで登場!ぺったんこ座りでバナナを咥える彩音ちゃん可愛いえっろ!また、三味線にも挑戦!
シーン⑥ ピンクの耳付きニットで登場!可愛らしくストレッチした後はエメラルドグリーンのレオタードに生着替え!フラフープやバトン遊び!大胆脚上げや開脚する彩音ちゃんはエロカワ!
シーン⑦ 競泳水着でシャワー入浴♪シャワーを浴びながら大胆開脚やぺたんこ座り、寝そべる彩音ちゃんエロカワ!また、浴槽でゆったりする彩音ちゃんのω、クイコミクッキリ!
シーン⑧ 妖精のコスプレに水玉ビキニ姿で登場!お尻を突き上げてフリフリする彩音ちゃんエロカワ!
シーン⑨ 花柄ビキニでプール遊びする彩音ちゃんはとってもcute!
シーン⑩ ピンクのエプロン姿で窓拭きやピンクのビキニで手洗い洗車!セクシー彩音ちゃんが見れちゃいます!
シーン⑪ メイキング映像です。花柄のビキニの彩音ちゃんにハプニング発生!一瞬ですがニプがしっかり確認できます!

フル動画はこちら