U12 JS6年生 白山せいの(五城せのん)ちゃんのニプポロお宝デビュー作品!!

はじめまして…

はじめまして・・・ 五城せのん白山せいの

出演      白山せいの(五城せのん)

メーカー    ワッフルランド

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス ネコ耳・ウサ耳

収録時間    85分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS6年生 白山せいのちゃんのイメージ「はじめまして…」です。現在は五城せのんとして活躍中のせいのちゃんのデビュー作品です。デビュー作ということで現在と比べてとても恥ずかしそうな感じでしたが、せいのちゃんの魅力がてんこ盛りの作品でした。しかもデビュー作にもかかわらずハプニングシーンもありましたよ!
ビキニ姿では、寝そべったり、四つん這いポーズをしたりと無邪気に元気いっぱいに動きまわっていてとても可愛かったです。特にネコ耳と黄色のビキニにニーハイ姿のせいのちゃんがニャンニャンする姿には萌え~でした!
また、可愛いのはもちろん、ツイスターゲームでは大胆なポーズをとったり、バランスボールでは激しい上下運動をしてくれたりしてくれたりと大胆に魅せてくれるシーンもあって良かったです!特にスクール水着姿のせいのちゃんは体のラインがクッキリでポチ、ωが見れて興奮しました!
でも、一番の見所はなんといっても紫のビキニでのシーンでしょう!紫のビキニを着て机の周りを動いたり寝転んだりするシーンで、せいのちゃんが起き上がる時にお宝ハプニング発生!一瞬ですがしっかりとニプが映っちゃってます!ここは要必見です!
見所が盛り沢山、ニプクッキリ映っちゃうお宝ハプニングありのお宝デビュー作です!

“U12 JS6年生 白山せいの(五城せのん)ちゃんのニプポロお宝デビュー作品!!” の続きを読む