U12 JS よしのちゃんが長時間NEW輪を見せちゃうハプニング!!

もももも Vol.53 よしのちゃん 前編

もももも Vol.53 よしのちゃん 前編

出演      よしの

メーカー    もももも

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    71分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS よしのちゃんのイメージ「もももも Vol.53 よしのちゃん 前編」です。
よしのちゃん小動物みたいでほんと可愛らしいですね。元気ハツラツで愛嬌のある笑顔で頑張ってくれてましたよ!頑張りすぎちゃってハプニングも発生しちゃってました!
それは最初のピンク柄のビキニで川遊びでのシーン。シーンはじめの髪のセットを直してるシーンでいきなり発生しちゃってました!がっつりNEW輪が見えちゃってます!しかもその後もちょいちょい輪が覗いちゃってたまりませんでした!
小さな体で積極的に頑張る可愛いよしのちゃんのハプニングシーン要必見です!

“U12 JS よしのちゃんが長時間NEW輪を見せちゃうハプニング!!” の続きを読む