U15 みずのそらちゃんが極小水着でスジ連発!半尻状態に!!

マジカル ミステリー そら

マジカルミステリー そら みずのそら

出演      みずのそら

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー パンスト・タイツ・網タイツ ネコ耳・ウサ耳

収録時間    72分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 みずのそらちゃんのイメージ「マジカル ミステリー そら」です。そらちゃんはほとんどの作品で極小水着を披露してくれていますが、この作品でも極小水着でかわいいそらちゃんをいっぱい魅せてくれました!
ほとんどのビキニのシーンでスジがくっきり!クイコミがっつり!
また、ただでさえ水着が小さくてプリッとしたお尻が強調されるというのに極小チューブトップ水着姿の二つのシーンでは、水着が下がり気味で半尻状態でえろかったです!ちなみにこのシーンではこの作品唯一のそらちゃんの声が聞けました!(ほんのちょっとだけだけどw)
その他にもネコ耳にピンクの極小ビキニ姿のめちゃくちゃかわいいそらちゃんが見れたり、チェック柄の極小ビキニで入浴するシーンで白濁のボディソープを胸やお尻にかけられるえっろいシーンが見れたりとたまりませんでした!
可愛いそらちゃんが極小水着で半尻いっぱい魅せてくれる作品をぜひご堪能ください!

シーン① 制服に黒タイツから白のビキニ姿に!ベッドの上で寝そべりながら脚をバタバタさせるとお尻がプルッ!さらには四つん這いポーズでクイコんだお尻アピール!
シーン② オレンジ色の極小ビキニ姿でボール遊び!寝そべるそらちゃんにはスジが!クイコミもgood!
シーン③ ネコ耳にピンクの極小ビキニ姿のそらちゃんはとってもcute!四つん這いや体育座り、寝そべって開脚するそらちゃんにはスジがクッキリ!プリッとしたお尻もたまりません!
シーン④ 極小チューブトップ水着姿でストレッチやおもちゃ遊び♪水着がずり落ち気味で半尻状態に!寝そべって開脚するとスジも!
シーン⑤ スカートの私服風衣装から水色のチューブトップ水着に生着替え!椅子に座って開脚するとスジが!ベッドに寝そべったり四つん這いポーズをとると水着が下がり気味で半尻状態に!
シーン⑥ チェック柄の極小ビキニで歯磨き&バスタイム!白濁のボディソープを胸やお尻にかけられるシーンはエロいです!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です