U15 JC 佐々木みゆうちゃんが極小水着でビーチクをみせちゃうお宝ハプニング!!

みゆうの課外授業4 〜Vol.14〜

みゆうの課外授業4

出演      佐々木みゆう / 楠みゆう (ささきみゆう / くすのきみゆう)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 ハイレグ 体操服・ブルマ

収録時間    81分

フル動画はこちら

ジュニアアイドル界もレジェンド U15 JC 佐々木みゆうちゃんのイメージ「みゆうの課外授業4 ~Vol.14~」のご紹介です。現在は楠みゆうとして活躍中のみゆうちゃんのJC3年生の頃の作品です。ビーチやプールではしゃぎまくるみゆうちゃんのお尻がよかったですね~。JS時代の作品ではそんなお尻には惹かれなかったんですがw
作品としては後半のシーンがよかったです。と、いうのも極小ビキニで大胆なポーズをとってくれるシーンが後半は多かったです。さらには、おそらくノーブラな大きめのぶかぶかTシャツでベッドの上をゴロゴロしたり、前屈みになったりするもんだから見えるんじゃないか!?と思うぐらいのキワキワシーン連発でたまりませんでした!
そしてこの作品の一番の見所は紫の極小ビキニ姿でビーチで大胆なポーズをとるシーンでしょう!オイルをぬって寝そべるシーンでお宝ハプニング発生しちゃいます!オイルで水着がすべっちゃたのかビーチク見えちゃってます!!ここは瞬き厳禁です!!
子供っぽいシーンから大人っぽいシーンまで見所満載!さらに、お宝シーンもアリでオススメの作品です!

シーン① 白のビキニ姿でビーチに登場!無邪気にはしゃぐみゆうちゃんの引き締まったお尻がいいですね~♪また、寝そべってのおっぱい寄せシーンでは少し水着が浮かび上がっちゃってドキドキ!
シーン② ピンクのタンクトップにハーフパンツ姿から黄色のビキニに生着替え!無邪気にビーチバレーするみゆうちゃんをローアングルからお尻を多めに映してていいですね~。また、ペットボトルの水を体にかけられるシーンはみゆうちゃんの表情がいやらしい!
シーン③ 赤のセクシーなビキニで登場!手を使わずにアイスを舐めるみゆうちゃんえっろ!また、M字開脚風ポーズもかわいらしい♪シャワーを浴びるシーンではみゆうちゃん自ら水着を浮かせちゃって大事な部分がが見えそうでドキドキ!
シーン④ ピンクの可愛らしい体操服ブルマで登場!ストレッチで大胆なポーズをとるみゆうちゃんの太ももがいいですね~♪さらに青のビキニに生着替え!バランスボールに跨っての小刻みな上下運動がいやらしい!
シーン⑤ 綺麗でセクシーなドレスから紫の極小ビキニに生着替え!夕方の砂浜で焚き火を背景に大胆ポーズを連発するみゆうちゃんに釘付け!さらにオイルをぬって寝そべるシーンではお宝ハプニング発生!オイルで水着がすべっちゃたのかビーチク見えちゃってます!!ここは瞬き厳禁です!!
シーン⑥ ベージュのビキニでバスタイム!水着が小さくていつぽろりんちょしてもおかしくなくてドキドキ!
シーン⑦ 大きめのぶかぶかTシャツでベッドの上をゴロゴロ♪おそらくノーブラでしょう!そんな姿でごろごろしたり、前屈みになったりするもんだから見えるんじゃないか!?と思うぐらいのキワキワシーン連発!また、ヨーグルトを指で救って舐める、みゆうちゃんもえっろ!
シーン⑧ かわいいピンクの制服でえっろい太ももを見せびらかせながら広い庭で水遊び、制服がビショビショになるまで遊んだらそのまま青の水着に生着替え!ベンチに寝転がり色気のあるポーズには思わず見とれちゃいます…。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です