U12 JS あみちゃんの極小Tバックで具が見えそう!

小悪魔あみ

小悪魔あみ-あみ

出演      あみ

メーカー    ゴッド

コスチューム  競泳水着 ビキニ ハイレグ Tバック 和服・浴衣

収録時間    57分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

U12 JS あみちゃんのイメージ「小悪魔あみ」のご紹介です。美少女あみちゃんのこのお年頃特有のロリロリでプリプリ弾力のあるボディがたまりません!ゴッド作品であみちゃんといえば過激なイメージがありますが今回の作品でもTバックビキニで過激にせめてくれています。
オススメのシーンはピンク極小Tバックビキニのシーン!丸出しのお尻がえろすぎます!特に寝そべってお尻にキュッと力を入れた時のクイコミがもう中の具が見えそうでたまりませんでした!
また、ラストの紐Tバックビキニでベッドをゴロゴロするシーンでも、お尻丸出しの過激ポーズを連発してくれてえろえろでした!
その他にも可愛らしいデニムミニスカートの私服、紐ビキニ、競泳水着、浴衣に編みこみヘアなどあみちゃんがキュートにそして大胆に様々な衣装を着こなしてくれています。
美少女あみちゃんのTバック過激シーンを存分にご覧ください!

“U12 JS あみちゃんの極小Tバックで具が見えそう!” の続きを読む