U15 15歳 JC Fカップに成長した小林架純ちゃんがωクッキリ!股間にシミ!

じゅーしぃJC ~かすみはFカップになったよ~

出演      小林架純

メーカー    M.B.Dメディアブランド

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    95分

フル動画はこちら

U15 15歳 JC 小林架純ちゃんの第2弾イメージ「じゅーしぃーJC 〜かすみはFカップになったよ〜」のご紹介です。すらりと伸びた手足や美曲線のクビレはそのままに、お胸のほうは前作から更に大きくFカップにまで成長した架純ちゃんのJC3年生の頃の作品です。そんな成長した架純ちゃんのFカップ美巨乳を存分に堪能できました!
全体的に小さめの水着でFカップおぱ~いが収まりきっていなく下乳丸見えでえろかったですね~。そんな姿でお胸強調ポーズやおぱ~いにオイルぬりぬり、さらには水風船を挟んだりなどしてくれるんだからたまりませんでした!
もちろん本作品の見所は架純ちゃんのFカップおっぱいだけではありません!レオタード姿の架純ちゃんの下半身のドアップではω!さらに大きなバランスボールでボールの上で寝そべるシーンでは股間になんとシミまで!!冒頭から魅せてくれちゃいます!また、オイルを全身にぬるシーンではM字開脚、棒アイスを舐めるシーンではいやらしい音を立てながらカメラ目線でじゅぽじゅぽする架純ちゃんがえろすぎます!さらにはテディベアに跨って対面〇位など見逃せないエッロいシーン満載でイメージビデオというジュンル名どおりいろいろイメージできましたw
みなさんも架純ちゃんのすばらしいボディでいろいろイメージしちゃってください!

シーン① 白のレオタードで登場!前屈みになると架純ちゃんのFカップのおっぱいが作り出す谷間についつい目がいってしまいます!下半身のドアップではωもクッキリ確認できちゃいます!さらに大きなバランスボールでボールの上で寝そべるシーンでは股間になんとシミが!これは見逃せません!
シーン② 制服から白のビキニに生着替え!水着が小さいのかお胸が大きいのか水着に収まりきってないFカップのお目見え!そんな架純ちゃんが跨ったり、お胸や背中、お尻に水をかけられたりしちゃうんだからたまりません!
シーン③ 黄色の眼帯水着でツイスターゲーム!大胆なポーズを連発してくれてたまりません!お次はお尻での水風船割りに挑戦!必死にお尻を打ち付けて風船を割ろうとする架純ちゃんえろいです!ラストには小さな水風船をおっぱいに挟むというえろすぎなシーンも見れちゃいます!
シーン④ ピンクのチューブトップ水着で登場!下乳丸出しでいやらしい!後ろをむくと素晴らしいクイコミ!お掃除したりシャワーを浴びたり、泡泡体洗い&入浴も!ラストのバスの淵にFカップおぱ~いを押し付けるシーンはたまりません!
シーン⑤ 水色のビキニにニーハイ姿で登場!寝そべってFカップおぱ~いをむにゅっと寄せる架純ちゃんにムッハー!
シーン⑥ 下乳丸出しのえっろい衣装にニーハイ姿で全身にオイルをぬりぬり!おっぱいにぬりぬりするシーンでは架純ちゃんのおっぱいの柔らかさが伝わってきてたまりません!また、太ももにぬりぬりするシーンでは大胆なM字開脚もしてくれちゃいます。お次は、棒アイスをちゅぱちゅぱぺろぺろ!いやらしい音を立てながらカメラ目線でじゅぽじゅぽする架純ちゃんがえろすぎます!カメラワークも棒アイスをあえて映さないアングルもあって想像力をかきたてられます!ラストはテディベアに跨っちゃう!はい、これは対面〇位ですねwたまりません!
シーン⑦ メイキングです。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です