U12 JS 小林桃華ちゃんがスジ、ωをクッキリ見せちゃう!

もも色のハート

もも色のハート-小林桃華

出演      小林桃華

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス

収録時間    61分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS 小林桃華ちゃんのイメージ「もも色のハート」のご紹介です。桃華ちゃん、はにかむ笑顔がとってもキュートですね。振り向きざまにはにかむ桃華ちゃんには心奪われちゃいました♪
桃華ちゃんって脚も綺麗で長いですよね。チェック柄の短めのワンピース姿のシーンではその美しい脚をたくさん拝めて良かったです。しかもパンチラ放題でたまりません!また、競泳水着みたいなぴったりとした水着を着ていると膨らみかけのおぱ~いの形が良く分かってお胸も成長中であることがよく分かります。それとお尻のぷりぷり具合も柔らかそうで良かったですね~。そのお尻を拝みながらクイコミもがっつりで至福のひと時を味わえます。
そしてこの作品の一番の見所はスジはもちろんωをクッキリ見せてくれる最初のシーンでしょう!冒頭から素晴らしくえっろいシーンが見れて興奮しました!
ぜひ可愛い桃華ちゃんがωをクッキリ見せてくれる良作ご覧ください!

シーン① セーラー服姿で登場!開脚しながらのポージングはスカートの中が丸見えに!そして白の紐水着に生着替え!えっろいポージングする桃華ちゃんのお股に目を向けるとωがクッキリ見えちゃってます!
シーン② 体操服ブルマで登場!体操服が少し小さめでおへそが見えてるのがセクシー!そしてボーダー柄の水着に生着替え!寝そべる桃華ちゃんの柔らかそうなぷりぷりお尻いいですね~。
シーン③ 競泳水着で登場!体にぴったりの水着だと膨らみかけのお胸の形がよく分かっていいですね~。そしてプールではしゃぐ桃華ちゃん。素晴らしきクイコミに拍手!お股に目をやればスジも!
シーン④ チューブトップ水着で登場!後ろ向きで振り返りながらポージング☆可愛すぎてドキ!また屋内に移動してからは、ソファーの上でぐったりくつろぎながら開脚、跨り、四つん這いなどなどキュートでえろいポーズを連発!
シーン⑤ チェック柄のワンピース姿で登場!短めのワンピースから伸びる桃華ちゃんの美しい生脚ハアハア・・・ しゃがみこんだり寝そべったりすればもちろんパンチラ放題でたまりません!
シーン⑥ 水色の紐水着にニーハイで登場!ニーハイがそそりますね~♪寝そべるとスジが!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です