U15 JC 石野瑠見ちゃんがお尻突き上げたり、クリームで体を汚したり・・・ムッハーー!!

るみを見てねっ!

4

出演      石野瑠見

メーカー    グラビジョン

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    86分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

大人気美少女ジュニアアイドル石野瑠見ちゃんのイメージ「るみを見てねっ!」のご紹介です。
オトナへの階段をのぼる彼女がドキっとするような表情やポーズを見せてくれます。四つん這いになってお尻を突き出す姿には悩殺されること間違いなしです!また、ソフトクリームを自らの体に押し付けて体を汚すシーンでは、白く汚れた体・・・!たまりません!

最初は制服姿で登場!スカートの丈が短いにもかかわらず脚を大胆に上げてスカートの中丸見え状態!リコーダーを披露した後は生脱ぎして水玉水着に変身!開脚したり、四つん這いポーズを魅せ付けたり、何をやっても可愛い!
続いては緑色のビキニで登場した瑠美ちゃん。ソファーでポーズをとる姿は大人っぽいです♪
お次はチェック柄の眼帯水着で登場!髪型がきゃわいいです♪そしてプールへGO!水遊びを楽しみます♪
今度はまるで妖精のようなドレスに白色のタイツでソファーで寝そべり!生脱ぎしてベージュ色のチューブトップ水着を披露!ベンチに寝そべりながらお尻を突き出したポージングも見逃せません!
続いてはピンクのエナメル水着姿というマニアが好きそうな水着で登場!特技である殺陣を披露してくれたり、シャボン玉を楽しんだり・・・少しからだに小さめなのか、ボディーラインが強調されて見惚れてしまう事間違いなし!
またブルーのチューブトップ水着ではシャボン玉を楽しんだ後は入浴!ここでも瑠美ちゃんの髪型カワイイな~♪
セーラー服姿で登場した瑠美ちゃん!四つん這いになったり、体育座りしたりしてスカートの中丸見え状態に!健康的な太もももたまらんです!そしてチューブトップ水着に生着替え!四つん這いになってお尻を突き上げるポーズに悩殺されます!
ラストはピンクの紐ビキニでソフトクリームをペロペロ!瑠美ちゃん自らソフトクリームを体に押し付けて体を汚しちゃってます。白く汚れる体・・・いやらしいすぎます!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です