子猫に扮した U15 JC 石野瑠見ちゃんが猫じゃらしにじゃれてる姿がメチャカワ!

ルミエール/石野瑠見

ジュニアアイドル 石野瑠見 ルミエール

出演      石野瑠見(いしのるみ)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ネコ耳・ウサ耳

収録時間    91分

フル動画はこちら

美少女アイドル・石野瑠見ちゃんのイメージ「ルミエール」のご紹介です。U15 JCの頃の作品です。個人的に瑠見ちゃんの太ももがたまりませんでした。あの太すぎず細すぎずの健康的な太もも・・・く~!
また、ネコ耳ネコ手ネコ足猫シッポで子猫に変身した瑠見ちゃんがメチャきゃわでした。猫じゃらしでくすぐり責めをうける瑠見ちゃんはエロカワですよ!

“子猫に扮した U15 JC 石野瑠見ちゃんが猫じゃらしにじゃれてる姿がメチャカワ!” の続きを読む