U15 JC 東亜咲花ちゃんがちゅぱちゅぱぺちゃぺちゃ!

JC スマイル 東亜咲花

4

出演      東亜咲花(ひがしあさか)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    76分

フル動画はこちら

清純派美少女アイドル U15 JC 東亜咲花ちゃんのイメージ「JCスマイル」のご紹介です。キュートな亜咲花ちゃんが100点満点な笑顔ではしゃぎまくります!
特にオススメのシーンは棒アイスを舐めるシーン!舐め方もさることながら、音がやばいいです!チュパチュパぺちゃぺちゃ・・・いやらしすぎます!

シーン① ワンピースからビキニに着替えて巨大なビーチボールで激しい上下運動を見せてくれます♪そして海ではしゃぐ亜咲花ちゃんに癒されます♪また、浜辺で四つん這いで歩いたり寝そべる姿にドキドキ!
シーン② ホットパンツの私服姿でダンスを披露!JCのホットパンツいいですね~♪そして踊りながらビキニに生着替え!腰をフリフリしながら服を脱ぐ姿がエロいです! さらにベッドに移ってボディークリームを塗り塗り!亜咲花ちゃんのみずみずしいお肌がいいですね~♪亜咲花ちゃんがキスもしてくれちゃいますよ♪
シーン③ レオタードで準備運動!胸元から見えるおぱ~いの谷間についつい目がいってしまします!そしてフラフープ!腰をフリフリしてる姿かわいらしいです♪さらにフラフープをおまたに押し付けたりこすりつけちゃって・・・ムッハー!汗をかいた後は胸元をパタパタと仰いで大胆胸アピール!目が釘付けです!また、四つん這いポーズも見逃せません!
シーン④ 制服姿でスカートの中丸見え状態でアイスをペロペロ!さらにビキニに生着替え!またもアイスをペロペロ!ちゅぱちゅぱ音がいやらしいです!
シーン⑤ スク水姿で登場!スク水の胸元から覗く谷間、お尻のワレメに目が釘付けです!また、手を使わずにペットボトルを咥えて水を飲もうとする亜咲花ちゃんにドキドキ!
シーン⑥ 眼帯水着で入浴!水着の面積が小さくてたまりません!
シーン⑦ 白のビキニにニーハイソックスというウェディングドレスをイメージしたビキニ姿で登場!亜咲花ちゃんの可愛さとBGMのカノンの効果で亜咲花ちゃんが天使に見えてきますw

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です