U15 JC 沖田彩花ちゃんとラブラブイチャイチャエロエロ生活!

クラスメイト 沖田彩花

4

出演      沖田彩花

メーカー    竹書房

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス

収録時間    83分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

大人気ジュニアアイドル沖田彩花ちゃんのイメージ「クラスメイト」のご紹介です。U15 JC時代の作品です。
作品は主観映像で彩花ちゃんとラブラブイチャイチャできちゃいます。いや~、この頃の彩花ちゃん可愛すぎますな~♪脚触らせてくれたり、あ~んしてくれたり、キスしてくれたり・・・もう、彩花ちゃんの虜になっちゃいますね!しかも、ちょいちょい、エッチー仕草をしてくれるのでたまりません!

ビキニ姿でビーチで大はしゃぎ!主観映像のおかげでまるで彩花ちゃんといっしょに遊んでるようでとても楽しくなります。また、巨大なビーチボールにシュコシュコ空気を入れる手の動き、そして「入ってる、入ってる!」と喘ぎながらはしゃぐ彩花ちゃんがえろいのん!もちろん、その後はボールの上に跨り、すばらしい腰使いを披露してくれます!しかも、また喘いでくれるという・・・w
そして体操服で筋トレした後は体操服脱ぎ脱ぎしながらビキニに着替えてバランスボール!いや~、激しい上下運動だこと!バランスボールに寝そべると膨らみかけのおぱ~いがバランスボールに押し付けられて・・・たまりません!
続いてはV字レオタード姿の彩花ちゃんに起こされるという夢のシチュエーション!レオタードから胸がこぼれ落ちそうでドキドキ!ベッドで彩花ちゃんとラブラブイチャイチャ、キスもしてもらえちゃいます♪
そしてガールスカウト風の衣装でゴミ拾いしたあとはビキニに生着替え!いろんな体勢で棒アイスをペロペロチュパチュパ!舐め方かなりエロいです!
ピンクの水着ではビーチで砂遊び!水着の胸元から見えるふくらみがいい眺めです♪
また、タンクトップではストレッチ!M字開脚しながらのストレッチはえっろ!
最後はミニスカート制服姿ではクッキーを食べたり、食べさせてくれたりブランコで遊んだり・・・スカート短すぎてお尻見えてますwそしてベッドに移動してからは彩花ちゃんのお尻をさわりまくれます!
他にも豹柄眼帯ビキニで泡泡入浴シーンなども見れちゃいますよ♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です