U18 JK 篠崎愛ちゃんの87cmのFカップバストがたぷんたぷんぷるんぷるん!

「愛」がんばってます!

「愛」がんばってます!-篠崎愛

出演     篠崎愛

メーカー   エスデジタル

レーベル   i-girl

コスチューム 競泳水着 スクール水着 ビキニ セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス メイド チアガール ゴスロリ

収録時間  61分

フル動画はこちら

篠崎愛ちゃんのイメージ『「愛」がんばってます! 篠崎愛』のご紹介です。愛ちゃんU18 JK 17歳の時の作品です。愛ちゃんはグラビアアイドルではもちろんのこと、女優、歌手として今現在も活躍しています。ジュニアアイドル出身の方で芸能界で活躍している数少ない1人と言えるでしょう。それにしても、今現在もそうですが当時もこのおぱーいが素晴らしすぎますね。17歳JKですよ?こんな乳の持ち主が同級生だったら授業に集中できませんがなw

レビューは続きを読むからどうぞ

Tシャツ姿でビーチではしゃぐ愛ちゃん。ビキニに生着替え。Tシャツを脱ぐときのおぱーいがぷるん!さらに走るたびにおぱーいがぷるんぷるん!た、たまりません!
お次は制服メガネ姿で登場!メガネかわええええ!教会でお祈りした後はバスでビキニに生着替え!メガネ制服姿だとまじめでおとなしいイメージなんですが、脱ぐとものすごいおぱーいのナイスbody!地味だけど脱いだら巨乳だった的なギャップがたまりません!
キャミソール姿で海の岩場に登場した愛ちゃん。キャミソールからおぱーいがこぼれおちそうでドキドキ!
そしてタンクトップにショートパンツで野球を楽しむ愛ちゃん。く~、巨乳にタンクトップは反則だろ~w前かがみになると、おぱーいがこぼれおちそうでたまりません!さらにそこからピンクのビキニに生着替え!バットやら柱やらにおぱーいを押し付けるたびにたわむおぱーいが素晴らしすぎます!
緑色のビキニ姿でサイクリングを楽しむ愛ちゃん。段差のところを通るたびに揺れるおぱーいから目が離せません!そしてタイヤに空気を入れる愛ちゃん。空気入れをシコシコ・・・失礼wシュコシュコするたびに揺れるおぱーいかに目が釘付けです!
続いてはメイド服姿で登場!そしてビキニに生着替え!四つん這いになった愛ちゃんに悩殺されること間違いなし!
カーボーイスタイルのビキニ姿では、遊具ですばらしい腰使いを見せてくれます!
その他にも競泳水着やビキニ入浴泡泡シーンなども見れちゃいます。
愛ちゃんの巨乳・・・いや、爆乳を思う存分堪能しちゃってくださいな♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です