ネコ耳、手足、シッポ&ふわふわビキニでネコに変身したU15 JC1年生 13歳の佐々木みゆうちゃんの可愛さが神ってる!

みゆうの課外授業 〜Vol.3〜/佐々木みゆう

佐々木みゆう佐々木みゆう佐々木みゆう佐々木みゆう

出演   佐々木みゆう / 楠みゆう (ささきみゆう / くすのきみゆう)

メーカー エスデジタル

レーベル si★star

シリーズ 課外授業

タグ   レオタード バレエ

収録時間 73 分

本編動画&キャプチャはこちら

U15 JC1年生 13歳 佐々木みゆうちゃんのイメージ「みゆうの課外授業 〜Vol.3〜/佐々木みゆう」のご紹介です。みゆうちゃん13歳JC1年生での最後の撮影ではじめての伊豆で撮影した作品になります。
相変わらず可愛すぎて癒されますね♪まだまだ、子供っぽいみゆうちゃんですが、時折見せる大人っぽい仕草や表情がたまりません。
また、ネコ耳、手足、シッポをつけてネコに変身したみゆうちゃんは可愛すぎました。それと、全体的にビキニに注目です!パンツのサイドが透明になっていて露出部分が多く見えるので興奮も倍増することでしょう!。

レビューは続きを読むからどうぞ

黄色の紐ビキニでビーチを駆け回るみゆうちゃん。無邪気にはしゃぐみゆうちゃんが可愛すぎて癒されます♪
ポニーテールにベージュのビキニではお風呂で泡まみれに・・・また、みゆちゃんが体を洗ってくれてドキドキ!ベージュのビキニのお胸のほうの面積が小さめなのもいいですね~♪
続いてはオーバーオールで洗車。楽しそうにはしゃぐみゆうちゃんに癒されます♪さらにハート柄のビキニに生着替え!車の中でセクシーポーズ!大人びてるみゆうちゃんが見れちゃいます♪
そしてレオタードは得意の開脚を披露!前のめりになったときの美乳についつい目がいってしまいますwさらに大胆にバランスボールで遊ぶみゆうちゃんに思わず目が釘付けです!
制服姿ではスカートの中見せ放題!からの白ビキニに生着替え!またまた、大人びたみゆうちゃんを見れちゃいます♪
そして見所のひとつが、ネコ耳のふわふわビキニ!ネコ耳、手足、シッポをつけて見事にキュートなネコに変身したみゆうちゃん。エロ可愛すぎて悩殺されること間違いなし!
寝起きのニーハイパジャマのシーンでは服をギリギリまでおろしておっぱいアピール!く~、たまりません!
他にも花柄の浴衣から和柄ビキニに生着替えしてからのキャンディーペロペロシーンも見れちゃいます♪
また、特典映像では、水沢えり子ちゃんや吉岡なつきちゃんも登場しますのでこちらも要チェックです!

本編動画&キャプチャはこちら

 


グラビアアイドル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です