U15 JC15歳 伊藤万里菜ちゃんのホットパンツハミ尻がエロすぎ!

君との恋は5センチメートル/伊藤万里菜

君との恋は5センチメートル 伊藤万里菜

出演     伊藤万里菜(いとうまりな)

メーカー   スパイスビジュアル

コスチューム 競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間   70 分

フル動画はこちら

U15 JC15歳 伊藤万里菜ちゃんのイメージ「君との恋は5センチメートル/伊藤万里菜」のご紹介です。万里菜ちゃんはもう引退しちゃってるのかな~。すみません。詳細は分かりません。とても可愛いのでまた作品だしてもらいたいものです。
ストーリ仕立てになっていて万里菜ちゃんの憧れの先輩となってちょいちょい主観映像をはさみます。しかも万里菜ちゃんとその友人二人に好かれるというそれどこのエロゲ?的な展開をちょいちょいはさみます。しかも、二人ともフルというwおい、ふざけんな!友人はともかく万里菜ちゃんをフルってどんだけイケメンなんだよwまあ、ストーリーはぶっちゃけどうでもいいと思いますwあんまり面白くないしwでも作品タイトルはセンスあるとおもわれ・・・もちろん、ストーリーはつまんなくても万里菜ちゃんはいろいろ魅せてくれてかわいいですよ!

レビューは続きを読むからどうぞ

まずはブルマ姿からのビキニに生着替え!四つん這いになって歩きまわる姿がなんともキュート!
続いては淡い黄色の下着っぽい服装で飴をペロペロ!うむ、なかなかいい舌使いです。しかも、時折口の中からほっぺたの奥に当ててほっぺたを膨らますのが可愛い&ついついアレを咥えてほっぺの奥に当ててる想像をしちゃいますw
そしてテニスウェアに着替えてテニスを楽しむ万里菜ちゃん。遊び終わった後は汗拭きタオルでふきふき。胸元を開けてワキや脚など入念にふきふき。ワキがえろいです。
さらにテニスウェアを脱ぐとレオタードに変身。いや~、この服装で見ると万里菜ちゃん以外に胸ありますねw胸の形、お尻の形がハッキリ分かってたまりません!
続いては白ビキニ姿を披露。寝そべりながら靴下や上履き仕草がえろいです。その上履きと靴下、私にくれませんかねw(変態ですみませんw)
そしてそして、個人的に一番のシーン。ホットパンツにチューブトップ水着で登場!髪形も可愛いしもう、この服装だけでエロ過ぎてイケますわwしかもバランスボールで激しく上下運動。また、バランスボールの上でうつぶせになってみれば、あらまあ!ホットパンツがくい込んでお尻がいい感じにみえてるじゃあーりませんか!いや~、万里菜ちゃんのホットパンツえろすぎます!さらに、仰向けでバランスボールを抱え込んだり、足で挟んだりするところを上から見ればもう正常位やんけえええwまだまだありますよ~。ん?ちゅーちゅー白い液体の入っている何かを咥えてる万里菜ちゃん。ちゅーちゅーその白い液体の入ったなにかを吸っております。く~、たまりません!やっぱりJCはホットパンツに限りますな~(あくまで個人の感想です)
他にも泡泡入浴体洗いシーンやスク水お尻くっきりシーン、ワンピース姿や制服メガネ姿からの生着替え(ちなみに制服から着替えた水着のような下着のようなは薄くていいですよ)万里菜ちゃんが見れちゃいます。
みなさんも万里菜ちゃんのすばらしい体と可愛さと微笑ましい笑顔に心を奪われるはずですよ♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です