U15 13歳 JC2年生 神道美花ちゃんの美しいヒップのワレメ、クイコミ!

神道 美花 田舎の夏の学校の1日

出演   神道美花(しんどうみか)

メーカ   渋谷ミュージック

タグ   ビキニ

収録時間 60 分

本編動画&キャプチャはこちら

U15 13歳 JC2年生 神道美花ちゃんの「田舎の夏の学校の1日」のご紹介です。美花ちゃん、この作品の発売当事はまだJC2年生なんですね。それにしてはずいぶんと大人びていて引き締まったすばらしいボディーをしてらっしゃいますな~。美花ちゃんは剣道がなかなかの腕前らしく、剣道で鍛えられたおかげでしょうか。

レビューは続きを読むからどうぞ

内容はタイトルの通り美花ちゃんの田舎の夏の学校での1日を見れちゃいます。
セーラー服から白のビキニに着替えるシーンは、スカートだけずりおろしてポーズをとる姿がエロ過ぎてたまりません!
浴場のシーンでは胸元と背中がパックリ開いた黄色い水着で登場。そんな格好で石鹸でヌルヌルになりながら、四つん這いなっちゃっていて浴場だけに私欲情しちゃいました(つまらないこと言ってすみませんw)
バランスボールのシーンでは、バランスボールの上に仰向けになった美花ちゃんのおまたをドアップで撮影すると・・・おおおおおお!スージースージー!
川辺でのシーンでは浴衣姿を披露してくれます。浴衣姿可愛すぎです。こんな浴衣美人、美花ちゃんと夏祭りデートしたいなあ。あ、でも私今2○歳だから、そんなことしたらおまわりさんのお世話になっちゃいますかwさらには、浴衣でセクシーポーズもしてくれます。はだけた裾から見える脚、見えそうで見えないあそこの中がエロ過ぎてたまりません。後ろをむいて浴衣をいやらしくおろしちゃったら、すばらしく健康的な背中が見えちゃってもういろいろとヤバいです!
競泳水着のシーンでは、歩く美花ちゃんのお尻をカメラが追っていくというカメラマンがすばらしい仕事をしてくれますwいや~、お尻プリプリしてて、すぐにでもむしゃぶ・・・(自重w)と、と、とにかく、美花ちゃんのすばらしいお尻を堪能できます。お尻のクイコミ、ワレメ、見放題となっております!
その他にも、ビキニ姿でベッドで寝そべったり、ブルマ姿で教室で四つん這いになり、クイコミを見せてくれたりするシーンが拝見できちゃいます。
さぁ、みなさんも神道美花ちゃんの田舎の夏の1日をご覧くださいませ!

キャプチャ&本編動画はこちら

 


グラビアアイドル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です