中学生JC1年生の水波メイカちゃんのセクシーなポーズに萌え~

水波メイカ ケイオン♪ 水波メイカ

出演   水波メイカ(みなみめいか)

メーカ   渋谷ミュージック

タグ   ビキニ スレンダー

収録時間 50 分

本編動画&キャプチャはこちら

モデル顔負けのすらっと伸びた手足を持つジュニアアイドル・水波メイカちゃんのイメージです。
なんとなく過ごしてきてなんとなく中学生生活をすごそうとしているメイカちゃんに、なんとなくケイオン部に入ってしまった中学生音楽ストーリーが始まります。
最初に断っておきますが、ジャケットは某軽音楽部アニメな感じですが、内容は某アニメとは関係ないので某アニメファンはご注意を。ただ、メイカちゃんの可愛さは某アニメに引けをとらない、いやそれ以上ですけどねw

レビューは続きを読むからどうぞ

“中学生JC1年生の水波メイカちゃんのセクシーなポーズに萌え~” の続きを読む