U15 13歳 JC 朝日奈美海ちゃんのレオタードY字バランスがエロ過ぎてヌッキヌッキにー!

放課後 朝日奈美海 同好会 朝日奈美海

出演   朝日奈美海(あさひなみゆ)

メーカ   エスデジタル

タグ   ビキニ

収録時間 80 分

本編動画&キャプチャはこちら

正真正銘の正統派美少女 U15 13歳 朝日奈美海ちゃんのイメージ「放課後 朝日奈美海 同好会」のご紹介です。奈美海ちゃんの記念すべきファーストイメージになります。奈美海ちゃんを最初に拝見したときの印象、手足なっが!そしてなんてスレンダーボディーなんだと思いましたね。そのせいか、水着がすごく似合いますな。あと、奈美海ちゃんのたれ目具合がかわいらしくていいですね。
ファーストイメージということで奈美海ちゃんの初々しい姿が見れちゃいます。

レビューは続きを読むからどうぞ

“U15 13歳 JC 朝日奈美海ちゃんのレオタードY字バランスがエロ過ぎてヌッキヌッキにー!” の続きを読む