U15 13歳 JC1年生の宮沢春香ちゃんが天使すぎて心も体もアソコも癒される件

宮沢春香 エンジェルキュアホワイト シリーズ VOL.4 宮沢春香

出演   宮沢春香(みやざわはるか)

メーカ   渋谷ミュージック

タグ   ビキニ スレンダー

収録時間 50 分

本編動画&キャプチャはこちら

キュートなジュニアアイドルに心が癒されるエンジェルキュアホワイトシリーズの第4弾のご紹介です。
今回は当時13歳JC1年生の宮沢春香ちゃんの登場です。宮沢春香ちゃん、タイトルの通りまさにエンジェルです。疲れ果て黒く汚れた我々の心をキュア(治療)してくれます。そして私は下半身の治療もできましたね~ええwスッキリスッキリ!

レビューは続きを読むからどうぞ

エンジェルコスチュームでの登場シーン。まさにエンジェル的な可愛さです。最近疲れてるせいかまじで、天使が現れたのかと思っちゃいましたわwちゃんと翼も生えてますよ、翼の折れたエンジェルではありませんwそして白いブーツともこもこのスカートの間の太ももの太さ、柔らかそうな感じがエロ過ぎてたまりません。あと、二の腕もいいですな~。
教室でのレオタード姿にレッグウォーマーを履いて登場してくれるシーン。レオタード姿で後ろを振り向くと・・・うおおおお、おしりが、おしりが、クイコミが~~!さらには教室の後ろのロッカーで寝そべっちゃいますよ~。は、はるかちゃん~、そんなポーズとったらむ、む、むねが~~~~~!みなさん想像してみてくださいよ、放課後教室に忘れ物をとりに行きました、ロッカーの上でこんな可愛い子が寝そべっていました、さあ、どうする?答えは簡単ですねw
他にも、白のビキニ姿でプールで遊んだり、競泳水着でシャボン玉で遊んだりと我々の荒んだ心を治療してくれますよ!
ちなみに、シャボン玉割るシーンを見たら「私の玉をたたいて割ってくださいと思っちゃいました(え?はい、ドMですみませんw)」
みなさんもエンジェル宮沢春香ちゃんに荒んだ心を浄化してもらって、この世知辛い世の中で生きていく活力をいただきましょう!

本編動画&キャプチャはこちら

 


グラビアアイドル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です