U15 13才JCジュニアアイドル 幸野美咲ちゃんの美巨乳ムチムチボディに乾杯!!

旬感娘 幸野美咲

ジュニアアイドル 幸野美咲 旬感娘ジュニアアイドル 幸野美咲 旬感娘ジュニアアイドル 幸野美咲 旬感娘

出演      幸野美咲(こうのみさき)

メーカー    インテック

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 セーラー服・ブレザー パンスト・タイツ・網タイツ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 13才JC 幸野美咲ちゃんのイメージ「旬感娘 幸野美咲」です。当時13才の中学生、クリクリな目とキレイな黒髪が魅力的な美咲ちゃん♪そしてなによりムチムチボディが最高ですね!太すぎずやせすぎず、一番抱き心地のよさそうな体型(抱いちゃいけないけどw)。そしてやはりおっぱいは素晴らしいですね!13才の中学生にしては発育した素晴らしく柔らかそうなおっぱい!作品内でもそのおっぱいを強調してくれるポーズをたくさんとってくれていてたまりませんでしたよ!
まず最初はミニスカ衣装に黒タイツで登場!当然パンチラしまくり!タイツ越しにみる白水着、そしてムチムチの太ももがえっろ!さらに白のビキニに生着替え!タイツ脱ぐシーンはそそります!そして現れたのは13才らしからぬけしからん美しいおっぱい、最高です!キャンディぺろぺろシーンでは寝そべって横を向いたときにむにゅっとなるおっぱいがたまらんとです!
続いては白のミニスカワンピースで登場!そのままシャワーを浴びちゃうもんだから、ワンピースが濡れて透けてセクシー!入浴したら生着替えしてベージュのビキニへ!四つん這いなどポージングする美咲ちゃんのビキニの食い込んだお尻、柔らかそうなおっぱいたまりません!
お次はキャミソール&ショーパンオーバーオールで登場!キャミソールのゆるゆるの胸元からの覗く柔らかそうなおっぱいの谷間に目が釘付け!脚にクリームをヌリヌリする美咲ちゃん♪ムチムチの生脚がたまりません!さらにピンクの眼帯ビキニに生着替え!寝そべったり、四つん這いなどポージングする美咲ちゃん、ちょいちょいずれるのかお胸のビキニを直すシーンがそそります!
続いてはミニスカ制服で登場!ローアングル、内股座りでパンチラ!さらに白のビキニに生着替え!お姉さん座り谷間寄せポーズや寝そべっての同ポーズはエロカワすぎて破壊力抜群!
黄色のスポーツウェアではストレッチ&フラフープ!前屈みになるたびにぷるぷる揺れるお胸の谷間、下に目を向ければ形クッキリなお尻とムチムチな太ももがたまりません!
スクール水着では泡泡シャワータイム♪スク水だからこそ、そしてそのスク水が濡れて張り付いて美咲ちゃんのムチムチボディラインがクッキリでたまりません!濡れるムチムチ太もももいやらしい!
ラストはピンクのルームウェアからピンクのビキニに生着替えしてポージング!寝そべっての美巨乳谷間寄せポーズは最高すぎてもう顔をうずめ、、、(自重w)
美咲ちゃんの萌えまくりショット満載で心奪われること間違いなしですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です