U12ジュニアアイドル 7才JS2 星名はるちゃんがω!プリッ尻丸出し!

星名はる ハーブ園でティータイム!

ジュニアアイドル 星名はる ハーブ園でティータイム!ジュニアアイドル 星名はる ハーブ園でティータイム!ジュニアアイドル 星名はる ハーブ園でティータイム!ジュニアアイドル 星名はる ハーブ園でティータイム!

出演      星名はる(ほしなはる)

メーカー    サンズエム

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード

フル動画はこちら

今回レビューするジュニアアイドル動画はU12 7才JS2年生 星名はるちゃんのイメージ「星名はる ハーブ園でティータイム!」です。もう18才くらいになっていると思いますが現在でもアイドル活動をしているはるちゃん♪そんな彼女が7才の時のデビュー2作品目のイメージです。このころからジュニアアイドルとして活躍して今もアイドル活動してるってすごいですよね!これからも頑張ってほしいものです。さてまだまだ幼い小学2年生なはるちゃん♪無邪気に遊ぶ彼女はほんと可愛くて癒されました♪注目シーンは最初の黄緑の水着とレオタードのシーン!ガッツリとωが見れて大興奮間違いなしです。また、どのシーンでもはるちゃんのプリプリお尻はたまりません!特にラストの赤の水着のシーンではかなり水着が食い込んじゃってロリプリお尻が丸出しで最高でしたよ!
まず最初は黄緑の水着で風船遊び!可愛らしいお口で風船を咥えたり無邪気に遊ぶはるちゃんのおまたにはガッツリとスジが!水着の食い込んだプリッとしたロリッ尻アップシーンも最高です!
黄色のビキニではお風呂タイム!無邪気に遊ぶはるちゃんにとっても癒されます♪水着の食い込んだプリッ尻ムッハー!シーンラストのカメラをみつめるはるちゃんにドキッ!
いちご柄のビキニではプール遊び!浮き輪の上でポージングするはるちゃんのロリボディをじっくり鑑賞!カメラに近づいてくる浮き輪でプールを泳ぐはるちゃんはとっても愛おしい!
アニマル柄のビキニで登場!シャワーで遊ぶはるちゃんのプリプリお尻アップにドキッ!最後バランスボールに跨るはるちゃん、跨り方が大胆で妄想膨らみまくり!
白のビキニではブランコ&プール遊び!ブランコではカメラに向かってにゃんにゃんポーズしてくれて萌え萌え~♪プールで遊ぶはるちゃんにもとっても癒されます♪
続いてはピンクのレオタードで登場!はるちゃんの炉リボディにレオタードたまらんとです!しかもいきなりおまたのスジドアップで目が釘付け!レオタードの食い込んだロリ尻も最高です!その他にも浮き出るあばら、ピチピチの太ももや腕などレオタードだからこそ際立つはるちゃんのろりろりボディに大興奮です!
蝶々柄のビキニではポージング!ちょっと大人びたポージングを披露してくれてムフフ!
ラストは赤のビキニでプール遊び!浮き輪に寝そべるはるちゃんのお尻は本作一水着がクイコンでいてプリッ尻丸出しで目が釘付け!
はるちゃんの見ているだけでホッと心が安らいでしまうとびっきりの笑顔に癒され、ωとプリッ尻に大興奮のイメージですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です