U12 JS のんちゃんがスジ、ωクッキリ!クイコミがっつり!

ウチのはじめて…

ジュニアアイドル ウチのはじめて… のん

ジュニアアイドル ウチのはじめて… のん

ジュニアアイドル ウチのはじめて… のん

ジュニアアイドル ウチのはじめて… のん

出演      のん

メーカー    ゴッド

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    39分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

U12 JS のんちゃんのデビューイメージ「ウチのはじめて…」のご紹介です。
引き締まったスレンダーボディがとっても魅力的な美少女のんちゃん。ビキニや競泳水着、レオタードなどでクッキリなスジ、ω、がっつりなクイコミをいっぱい魅せてくれていましたよ!
特に、ピチピチのハイレグ競泳水着で大胆開脚やバランスボールするシーンでは、スジ、ωがかなりクッキリと見えていてたまりませんでした!
のんちゃんのスレンダーボディに思わず目が釘付けになっちゃう作品ですよ!

シーン① ピンクのミニスカート制服で風船遊び!脚を上げるとチラリと見える水着にドキドキ!さらに白のビキニに生着替え!風船に跨ったり、寝そべったり、お股開いて座ったり!
シーン② ピチピチのハイレグ競泳水着で登場!柔軟体操で大胆開脚やバランスボールするのんちゃんのスジ、ωクッキリ!クイコミがっつり!
シーン③ 水色のビキニでシャボン玉遊びするのんちゃんのお股にはスジ、お尻のクイコミがっつり!
シーン④ 赤のビキニでツイスターゲーム!大胆でえっろいポーズを連発するのんちゃんのスジクッキリ!
シーン⑤ 体操服ブルマ、さらに黒のビキニに生着替えしてキャンディペロペロ!
シーン⑥ 薄紫色のレオタード姿で開脚や四つん這いなどするのんちゃんのスジ、ωクッキリ!クイコミがっつり!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です