U15 近藤あさみちゃんのプリっとした美尻とキワキワお股に目が釘付け!!

天真爛漫 近藤あさみ Part3

天真爛漫-近藤あさみ-Part3

出演      近藤あさみ

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ナース・女医

収録時間    78分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 近藤あさみちゃんのイメージ「天真爛漫 近藤あさみ Part3」です。当時いもうとシスターズ関西2期生・同世代ナンバーワンの人気美少女、近藤あさみちゃん♪美少女なのはもちろんのこと、美しい脚、プリッとした美尻がたまりませんよね!そんなあさみちゃんがタイトル通り天真爛漫で可愛い姿をいっぱいみせてくれました!
最初の3シーンはプール遊びシーン!スク水やビキニでプール遊びするあさみちゃんを水中からのアングルもふくめてしっかり見れました!特におっぱいや濡れた水着の食い込んだ美尻ドアップシーンもありたまりませんでしたよ!
続いてのミニスカワンピや白のキャミソール&ホットパンツニーハイのシーンでは、あさみちゃんの美しい生脚や絶対領域太もも、ホットパンツに包まれたプリっとしたお尻をじっくり拝見できました!また、キャミソールを生脱ぎしてビキニ姿になるとおまたキワキワで目が釘付けでした!
制服からビキニに生着替えしてクイコミ美尻をアピールシーンや体操服ブルマバランスボールシーンを挟んでラストはナース服なさみちゃん♪かわえええ♪ボタンを前回にしてのポージングは可愛すぎ!さらに白ビキニに生着替え!お股のキワキワに目が釘付け!こんなロリカワナースに診察されたいです!
あさみちゃんの可愛いくて天真爛漫な姿にとっても癒されますよ♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です