U12 JS ゆいちゃんが小さいビキニでスジ、ポチクッキリ!!

Little Princess Vol.18

Little-Princess-Vol.18 ゆい

出演      ゆい

メーカー    リトルプリンセス

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    80分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS ゆいちゃんのイメージ「Little Princess Vol.18」です。あどけない表情と元気いっぱいの笑顔が可愛らしいゆいちゃん。可愛い姿だけでなくドキッとするようなシーンも魅せくれましたよ!
黄色とピンクのチューブトップビキニは、布面積が小さくてドキドキ!しかも寝そべるゆいちゃんのおまたにはスジクッキリ!また、お胸に目を移せばポチも確認できてたまりません!
ポチと言えばピンクのビキニでジャグジーシーンでもビキニが濡れてポチクッキリなので要注目です!
jsの脚好きとしては外せないのがミニスカートやショートパンツ姿のゆいちゃん♪綺麗でやわらかそうな太ももに大興奮でした!ちなみにショートパンツシーンでチェーンに跨るシーンがあるのですが、チェーンがアソコに完全にくいこんじゃっててえろかったです!
可愛いだけでなくドキドキなシーンもいっぱい魅せてくれるゆいちゃんの虜になっちゃいますよ!

フル動画はこちら