U15 JC 白咲柚ちゃんの美尻へのクイコミに目が釘付け!!

ひとりじめ 白咲柚

ひとりじめ-白咲柚

出演      白咲柚

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    64分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 14才JC3年生 白咲柚ちゃんのイメージ「ひとりじめ 白咲柚」です。アイマックスの「ひとりじめ」シリーズから柚ちゃんのデビューイメージです。デビューイメージということで緊張しているのかなっと思いましたが、ほんわかのほほんとした雰囲気のせいかそんな緊張した様子は感じられませんでしたね~(まあ、実際は緊張してるかもですけどw)そんな柚ちゃん、私的にはむちっとした太ももと綺麗なお尻がたまらかったです!
制服でのインタビューにはじまり、スポブラ風ビキニや赤のスク水、体操服ブルマ、紫ビキニでキュートにポージングをとる柚ちゃんに癒されました♪どのシーンでもクイコミは素晴らしくあの美尻に食い込んでる姿は興奮しました!
そして「水着でポン!」コーナーでは、白のチューブトップビキニで下半身石鹸でヌルヌルな柚ちゃんが3つのバランスボールの空気を5分以内に抜くチャレンジ!お尻で抜いたり、手で抜いたり!(字だけ読むとかなり卑猥w)頑張ってる柚ちゃんに元気をもらえました!
また、各シーンごとにメイキングもあり、キュートなポージングをキメる柚ちゃんをいっぱい見れました!
ラストには衣装紹介シーンもあり、各シーンで着用した衣装を前後上から下までじっくり見れちゃいます!
最初見たときはそこまで可愛いとは思わなかったのですが、見終わる頃にはなんか可愛く見えてきましたwそれだけ柚ちゃんが魅力的だからだと思います!
あなたも見終わる頃には柚ちゃんに首っ丈になることでしょう!

フル動画はこちら