U15 みずのそらちゃんが極小ビキニでキワキワ連発!!

P-sky

P-sky みずのそら.jpg

出演      みずのそら

メーカー    エスデジタル

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    75分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、みずのそらちゃんのイメージ「P-sky」です。私そらちゃん好きなジュニアアイドルの一人でして、あの笑顔とムニムニっていう表現が正しいのか分かりませんがボディがたまらないんですよね!
そらちゃんと言えばイメージクリエーターで結構過激な姿を魅せてくれてたイメージがありますが本作品はエスデジタル。イメージクリエーターほどではないにしても、さすがそらちゃん。なかなかきわどいシーンを魅せてくれていました!
一番のオススメは黄色いビキニのシーン!エスデジタルにしてはかなり布面積が小さくお股キワキワ!お尻のワレメも見えちゃっててたまりませんでした!
また、スク水で川遊びするシーンでは、そらちゃん自ら胸元を浮かせてふじこポロリギリギリまで魅せつけてくれてたまりませんでした!
それとベージュのビキニで泡風呂入浴するシーンでは、肌の色とビキニが同化しちゃって裸になっちゃってるみたいでドキドキでしたよ!クイコミも素晴らしかったです!
可愛いそろちゃんの笑顔といやらしいボディ、ドキドキするような姿にメロメロですよ!ぜひ、私のオススメ「そらちゃん可愛すぎ」、伝説のポロリ作品「そらを見たかい?」とあわせてご覧ください!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です