U12 みずのそらちゃんが極小水着でロデオマシーンやツイスターゲームで過激ポーズ連発!

そらちゃん、かわいすぎ!

そらちゃん、かわいすぎ!-みずのそら

出演      みずのそら

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    81分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 みずのそらちゃんのイメージ「そらちゃん、かわいすぎ!」のご紹介です。そらちゃん12歳頃の作品です。
タイトル通りそらちゃん、かわいすぎ!なのはもちろんのこと水着はすべて極小でそらちゃん、えろすぎ!な作品です。水着が小さすぎてお尻のワレメが見えるシーンがたくさん見れてよかったですね~。
オススメのシーンはピンクの極小水着でロデオマシーンのシーンです。ロデオマシーンで腰を振るだけでもえっろいのにアイスを2本もペロペロしながら腰を振っていて興奮度マックスでした。ま~た~、口の周りが白く汚れるのがいいんですな~。
他にもツイスターゲームをしたり、車のボンネットに乗って洗車するシーンでも極小水着でいやらしいポーズ連発でたまりませんでした!
そんなかわいすぎてえろすぎるそらちゃんをじっくりご堪能ください!

シーン① 制服で登場!ブランコに乗るとM字開脚状態でスカートの中丸見え状態!そして制服から白の極小ビキニに生着替えしてリコーダーを披露!極小水着たまりません!しかも四つん這いになったり、膝を立てたり、寝そべったりしながら演奏してくれちゃいます!横を向きながらリコーダーを吹くと柔らかそうなおぱ~いがむにゅっとなってムッハー!
シーン② 黄色のチューブトップ水着で登場!もちろん水着は小さめ!風船で遊んだり、ボクシングしたり・・・ボクシンググローブをはめたままペットボトルの水を飲むシーンでは水をこぼしながら飲んでいやらしい感じに水着が濡れちゃってます!続いてはツイスターゲーム!大胆なポーズ連発で開脚やω放題!カメラの接写も最高です!
シーン③ ピンクの極小水着で登場!まずは筋トレ!腹筋したり背筋したり・・・水着にお尻のワレメがくっきり!お次はロデオマシーン!ロデオマシーンで腰を振るそらちゃんえっろすぎます!さらにロデオマシーンで腰を振りながらアイスをペロペロ!しかも2本!口のまわりを白く汚しながら腰を振っているそらちゃんに目が釘付けです!
シーン④ 水色の極小ビキニで登場!いやらしい手つきでバランスボールに空気を入れて、バランスボールに挑戦!激しい上下運動をしたり、バランスボールの上でえびぞりになったり!クイコミがすごいです!そして水着が小さいんでポロリしそうでドキドキ!お次はベッドで大胆なポーズ連発!
シーン⑤ 緑の極小水着で洗車!ボンネットに四つん這いになったりM字開脚風に座ったりするそらちゃんえっろ!お次は泡遊び!泡まみれになっちゃいます♪泡で水着が見えなくてまるで裸でいるかのようでドキドキ!しかも腰をフリフリしちゃってノリノリです♪しかも最後一瞬ですが下の水着が結構ずり落ちてお尻のワレメが!
シーン⑥ 赤のワンピースで登場!セクシーです!そして紫の極小水着に生着替えしてオイルぬり!そらちゃんのピチピチお肌がぬるぬるになっていく様はたまりません!ぬるぬるになった状態で四つん這いとか、もうソー○嬢みたいなんですがw

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です