U15 JC 水野舞ちゃんのアンダーなお毛毛が!!ふじこもポロリしそう!!

ラスベガス紀行

ラスベガス紀行 水野舞

出演      水野舞

メーカー    東京文化出版

コスチューム  競泳水着 ビキニ セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス ナース・女医 和服・浴衣

収録時間    70分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 水野舞ちゃんのイメージ「ラスベガス紀行」です。舞ちゃんは今は引退してしまいましたがアウトラン所属で佐々木みゆうちゃんなどとともに活躍しました。おっぱいはそんなに大きくないですが美脚で美ボディがとっても魅力的です!舞ちゃんのイメージは結構過激な作品が多い印象がありますが、今回のイメージも結構せめてくれていました!
ピンクのミニスカナース風衣装やミニスカ浴衣は舞ちゃんの長い美脚が強調されててよかったです!しかもノーブラだというのにどちらも胸元があいてたりぶかぶかでいつふじこポロリしてもおかしくない状態でたまりませんでした!
そして一番のオススメのシーンは黒のビキニでベッドでストレッチするシーン!大胆に開脚するとビキニがお股にクイコミすぎてかなりキワキワに!っていうか辛うじてアワビ的な部分が隠れてるだけで周りのお毛毛見えちゃってます!(サンプル画像でも分かるかな?)ここは一時停止必須ですよ!
その他にも舞ちゃんのボディをじっくり堪能できるシーン満載でした!舞ちゃんのファンだった方もそうでない方もオススメシーンだけは見とくべきです!

フル動画はこちら