可愛くも美しいレギーナちゃんにメロメロ!

魅惑のマリオネット Vol.1

魅惑のマリオネット-Vol.1 レギーナ

出演      レギーナ

メーカー    ジーウォーク

コスチューム  競泳水着 スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ 和服・浴衣

収録時間    63分

ビットレート  2000kbps

北国ロシアから舞い降りた妖精!美し過ぎる金髪美少女が勢揃いのシリーズ「魅惑のマリオネット」。スレンダーボディに整った顔立ちが魅力的なレギーナちゃんの登場です。このブログでは紹介することの少なかった洋ロリです。レギーナちゃん、さすがロシアンジュニアという美少女ッぷり!制服から始まりビキニ、スクール水着、体操服、浴衣、競泳水着まで様々な衣装で可愛らしくも美しい姿を魅せてくれていました!過激なシーンはなかったですが、こんな可愛い女の子は目の保養はもちろん何時間でも見てられます!
あなたもこんなにお人形みたいで可愛いレギーナちゃんにメロメロですよ♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です