U15 14才JC 中井ゆかりちゃんがTバックで丸出しなえっろいお尻を魅せつける!!

Tバック銃士ゆかりからのドキュン!

Tバック銃士ゆかりからのドキュン! 中井ゆかり

出演      中井ゆかり

メーカー    サイバーピクチャーズ

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 Tバック カウガール

収録時間    51分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 中井ゆかりちゃんのイメージ「Tバック銃士ゆかりからのドキュン」です。Tバック中学生として人気を博し、JK時代には事務所の取締役にも就任したゆかりちゃんの14才JC時代の作品です。
タイトル通りTバックシーンがたくさん収録されていました!ゆかりちゃんもTバックがクイコんで丸出しのお尻やキワドイアソコを四つん這いなどいやらしいポーズで魅せつけてくれていました!カメラアングルもそのキワドイ部分をドアップで撮影しているシーンが多くあり興奮しました!
Tバック以外の水着やビキニのシーンでもお胸キワキワシーンやいやらしいM字開脚など妖艶で色っぽいポージングを魅せてくれていてえろかったですよ!
ゆかりちゃんのTバック姿と妖艶なポーズにドキドキしっぱなしです!!

フル動画はこちら