ネコ耳ネコしっぽをつけた U15 JC 野村苺花ちゃんが可愛すぎて萌え萌えキュン♪

MIU

MIU 野村苺花

出演      野村苺花

メーカー    M.B.Dメディアブランド

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    80分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 野村苺花ちゃんのイメージ「MIU」です。美少女、苺花ちゃんのラストイメージです。
制服やミニスカートで美しい脚を魅せてくれたり、ビキニでいい感じのクイコミを魅せてくれていました!
また、泡風呂に入浴する苺花ちゃんにはドキドキしました!
そしてビキニでストレッチするシーンでは大胆開脚する苺花ちゃんのお股に目が釘付けでした!
一番のオススメは、ビキニにネコ耳やしっぽをつけた子猫な苺花ちゃんのシーン!ベッドでおねんねしたり、キャンディぺろぺろしたり、四つん這いで歩きまわるなど可愛すぎる姿に萌え萌えキュンでした!
苺花ちゃんのキュートな魅力がいっぱい詰まった作品です!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です