U12 12歳 JS 小林桃華ちゃんの水着が濡れて透けてお股のあたりになにやら黒い何かが見えている件

ももの絵本/小林桃華

ジュニアアイドル 小林桃華 ももの絵本

ジュニアアイドル 小林桃華 ももの絵本

ジュニアアイドル 小林桃華 ももの絵本

ジュニアアイドル 小林桃華 ももの絵本

ジュニアアイドル 小林桃華 ももの絵本

出演      小林桃華(こばやしももか)

メーカー    タスクビジュアル

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    90分

フル動画はこちら

U12 JS 12歳 小林桃華ちゃんのイメージ「ももの絵本」のご紹介です。すでに引退してしまっている桃華ちゃんの12歳の頃の作品です。
桃華ちゃんのスラットしたボディーと膨らみかけのお胸、JSらしい顔つきがよかったですね。
さらによかったのは無邪気に大胆なポーズをしてくれてクイコミスージー見放題だったことでしょう。
特にオススメのシーンは黄色の水着でシャワーを浴びるシーン!濡れた水着のお股のあたりを見ると透けてなにやら黒っぽい何かが・・・!ここは注目です!
その他にも無邪気で大胆な桃華ちゃんがいろいろ魅せてくれてドキドキの連続です!ぜひご覧ください!

シーン① 制服で登場!スカートの丈が短くてgood!体育座りをするとスカートの中もちろん丸見え!縄跳びをするとチラ見せし放題!お次は白のビキニに生着替え!寝そべった桃華ちゃんのクイコミがたまりません!
シーン② 水色のビキニでバランスボール!バランスボールの上に寝そべると素晴らしいクイコミ!また無邪気にはしゃいでる桃華ちゃんのお股に注目しているとスージーがクッキリ!
シーン③ 黄色の水着でシャボン玉遊び!スージークッキリでたまりません!続いてシャワーを浴びると・・・んんん!?下のほう透けて黒っぽいなにかが!?これはまさか!?ムッハー!
シーン④ 上はビキニに下はショートパンツで登場!ショートパンツから伸びるスラリとした脚いいですね~。そして下も脱いで完全にビキニ姿に!おままごとしてる桃華ちゃんのクイコミ素晴らしいです!続いてはキャンディーをペロペロ!濡れる唇が艶かしいです!
シーン⑤ 紫のビキニでベッドの上でゴロゴロしたりストレッチしたり!大胆に開脚する桃華ちゃんのお股についつい目がいってしまいます。続いてはフラフープに挑戦!桃華ちゃんどうやら苦手らしいw
シーン⑥ ビキニで風船遊び!寝そべって遊ぶ桃華ちゃんのクイコミスージークッキリ!

フル動画はこちら

「U12 12歳 JS 小林桃華ちゃんの水着が濡れて透けてお股のあたりになにやら黒い何かが見えている件」への2件のフィードバック

  1. 黄色のワンピース水着、撮影サイドの戦略を感じますね。透け易い色というと白を連想する人も多いと思いますが、生地の素材にもよりますが黄色も透け易い色なんですね。
    しかも撮影用の水着は市販の水着のように股の部分が二重構造になってないタイプが多いです。
    DVD化する時にNG映像が無いかをチェックする筈ですが、編集前のオリジナル映像はヤバい事になってるのは間違いないでしょうね〜
    桃華ちゃんはこの水着を着た時、肌の露出が少ない水着だから警戒心も緩んでいたと推測します。それも撮影サイドの狙いだったんだと思います。

    1. 編集前のオリジナル映像見てみたいですね~。撮影や編集にかかわってた人はポロリとかたくさん見れてうらやましいな~といつも思ってます笑。
      >桃華ちゃんはこの水着を着た時、肌の露出が少ない水着だから警戒心も緩んでいたと推測します。
      こいうことも考えて撮影してるんですね~。低学年くらいだったら警戒心も薄いですけど高学年になるとそれなりに気にしますものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です