U15 13歳 JC1年生 永瀬未空ちゃんがチアダンスやツイスターゲームで大胆ポーズの連続! 

夏少女 永瀬未空 Part.2

夏少女-永瀬未空-Part.2-永瀬未空

出演      永瀬未空

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー チアガール

収録時間    48分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

TVや雑誌でも活躍!U15 13歳 JC1年生!ジュニアアイドルグループ「いもうとシスターズ」から永瀬未空ちゃんのイメージ「夏少女 永瀬未空 Part.2」のご紹介です!
デビュー作に続いて第二弾の舞台も夏、脚が長く美脚でスタイル抜群のカラダでフレッシュな水着姿を中心に着こなしていきます。また、無邪気でおちゃめで笑顔を絶やさなく見ていて笑わせてくれるシーンがありました。
未空ちゃんの特技であるチアダンスを披露してくれるシーンはチア衣装が似合っててめちゃカワでした。スカートから伸びる美脚やプリッとしたお尻がたまりません!そんな未空ちゃんが脚上げやジャンプなどでチラ見せしまくってくれるのだからたまりませんでしたよ。
それとツイスターゲームも大胆でいやらしいポーズの連続でドキドキがとまりませんでした。また、このシーンでは罰ゲームとして可愛い顔をしてカメラを見つめるシーンがあるんですが可愛すぎて萌え死にそうでしたw
スラットした手足で元気にはしゃぐ姿とセクシーな表情のギャップに中毒者続出!現在注目株の未空ちゃんがたっぷりつまったこの作品をお見逃しなく!!

シーン① 制服から純白水着に着替えてフラフープ!その姿は無邪気でキュート!お次はソファーに寝そべる未空ちゃんのスタイル抜群のボディをじっくり鑑賞!
シーン② スポーツウェアで風船遊び!スタイルがいいとスポーツウェアも栄えます。お尻で風船を割る未空ちゃんのお股とお尻がいいですね~。また風船を膨らます未来ちゃんの唇は色っぽくてドキドキしちゃいます!ラストはソファーに寝そべる未空ちゃんのプリッとしたお尻を堪能!
シーン③ 上着に下はカラフルな水着で登場!椅子に座って遊ぶ未空ちゃんの美脚いいですね~。お次はカラフルなチューブトップ水着で登場!浮き輪に寝そべる未空ちゃんのスタイル抜群のボディをじっくり鑑賞!
シーン④ スポーツウェアで美空ちゃんがさまざまなお題に挑戦!まずは反復横飛び!美空ちゃんなかなか速いです。お次は腹筋に挑戦!腹筋をしてる美空ちゃんを前から見ていると脚をおさえてあげてるみたいでドキドキしちゃいます。次は腕立て伏せに挑戦!腕立て伏せできなさすぎてワロタw
シーン⑤ 特技であるチアダンスを披露!チア衣装似合っててかわええ!スカートから伸びる美脚やプリッとしたお尻がたまりません!そんな未空ちゃんが脚上げやジャンプなどでチラ見せしまくってくれるのだからたまりません!
シーン⑥ スクール水着に着替えて屋上でプール!夏の青空の太陽の中照らされる未来ちゃんの濡れ場に思わず見とれてしまいます。
シーン⑦ しましまのチューブトッでプ水着でツイスターゲーム!大胆ないやらしいポーズの連続でたまりません!失敗した罰ゲームとして可愛いお顔でカメラを見つめる未空ちゃん。可愛すぎて萌えまくりです♪
シーン⑧ 純白ワンピースで登場!まるで天使のようで可愛いです♪ラストには自己紹介とインタビューシーンも収録されています。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です