U12 JS 長島きららちゃんが極小水着で大胆なポーズとりまくりでムッハー!

きらきらLAND

きらきらLAND-長島きらら

出演      長島きらら

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    64分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS 長島きららちゃんの4枚目のイメージ「きらきら LAND」のご紹介です。パッチリとした大きな瞳に、発育途中のスレンダーボディーに小麦色の肌が堪らないきららちゃんは、本作でも元気いっぱい!有り余る元気120%のきららちゃんの行動は予測不能!最後まで何が起こるか全くわかりません!
全体的に小さい水着を着用してくれていてよかったですね~。いろいろと見えそうでドキドキの連続でした!また、きららちゃん体が柔らかいですね。上の画像を見てもらえれば分かりますが、寝そべったときに柔軟な体をいかして顔まで脚を上げるポーズをたくさん見せてくれてえっろえっろでした!お股から目が離せませんでしたよ。
オススメのシーンはラストの入浴シーンです。ボディーソープを体にぶっかっけるのがいやらしかったですね~。そしてボディーソープをぬりぬりするとき水着が小さくて生尻が見えそうでドキドキがとまりませんでした。
無邪気にはしゃぐきららちゃんから目が離せないドキドキの作品をぜひご覧ください!

“U12 JS 長島きららちゃんが極小水着で大胆なポーズとりまくりでムッハー!” の続きを読む