U15 JC 14歳 沖田彩花ちゃんがおぱ~いにあんなものやこんなものを挟んじゃって・・・

放課後のキミ。

放課後のキミ。沖田彩花.png

出演      沖田彩花

メーカー    スパイスビジュアル

コスチューム  水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    85分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

美少女ジュニアアイドルクイーン U15 JC 14歳 沖田彩花ちゃんのイメージ「放課後のキミ。」のご紹介です。中学生になってちょっぴり大人になった姿を見せてくれました♪
特に良かったシーンですが、ゆで卵や水風船をおぱ~いに挟むシーンは興奮度マックスでした!また、紐で体操着を脱がされるシーンやボディーマッサージをされて悶えるシーンはえっろえっろでたまりませんでした!
あと、脚にチョークを挟んで黒板に落書きしたり、主観映像で靴下を脱がしたりと脚フェチ歓喜のシーンが多い印象を受けましたね~。あ、もちろんいやらしいポージングを連発してくれてお股やお尻、おぱ~いなどなど彩花ちゃんのいろんなところに目が釘付けになるシーンも満載ですよ。
是非、彩花ちゃんの可愛さとエロスをご堪能ください♪

シーン① 制服で登場!教壇の上でM字開脚風お座りをしてスカートの中丸見え状態!さらには制服に生着替え!お次はお食事をする彩花ちゃん。ゆで卵をおぱ~いに挟む大サービス!えっろ!続いては脚にチョークを挟んで黒板に落書きする彩花ちゃん!脚フェチ歓喜なシーンとなっております!もちろん、おぱ~いやお尻もじっくり堪能できます!ラストの四つん這いポーズにはドキドキ!
シーン② 青の水着で登場!ベッドでごろごろしたり、四つん這いで歩き回ったり、でんぐり返しをしたり、自らカメラを近くに寄せてキス顔披露など・・・恋する乙女彩花ちゃんのあまりの可愛さにメロメロになっちゃいます!
シーン③ バレリーナ衣装で登場!大胆な開脚やストレッチでスジが強調されまくり…大興奮不可避です!
シーン④ ピンクのチューブトップ水着に白の上着姿で登場!そしてキャンディーをペロペロ!舌を上手に使ってペロペロ!四つん這いや寝そべってペロペロ!いやらしすぎます!お次は白の上着を脱ぎ去りピンクのチューブトップ水着姿で飴を咥えながらボディーマッサージをうける彩花ちゃん。時折くすぐられて悶える姿がたまりますん!
シーン⑤ 体操着ブルマで登場!まずはフラフープ!いい腰使いを見せてくれた後フラフープをおまたに挟んで・・・お次はバランスボールをしながら白の水着に生着替え!といいますか、紐で脱がされていくというかなりえっろえっろなシーンとなっております!
シーン⑥ 赤青チェックのシャツにニット帽&黒タイツで登場!まずはお料理。ウィーンナーをかじる姿にドキッ!続いてベッドに移動してポージング!四つん這いでお尻を突き上げると黒タイツから中の水着がすけていやらしい!さらにそのままタイツを下ろしていく彩花ちゃん。黒タイツを半脱ぎしてる姿がえっろ!最後は完全に水着姿に!お尻中心のアングルでクイコミに目が釘付けです!
シーン⑦ 赤の水着で登場!部屋で無邪気にはしゃぐ姿に癒されます♪
しーん⑧ ベージュの水着で入浴!水風船で遊ぶ彩花ちゃん。水風船をおぱ~いに挟んでむにゅ!ハアハア・・・ その他にもお尻というかもうお股ですね、水風船をつぶしたり・・・目が離せません!
シーン⑨ 水色のちょっと大人な水着で登場!胸の布部分の面積が小さくてドキドキがとまりません!そして蛍光灯で戯れる彩花ちゃん。蛍光灯の触り方がいやらしい!
シーン⑩ メイキング映像です。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です