U12 伝説の史上最強JSアイドル 綾瀬月ちゃんの貴重な作品!

モデるな

モデるな-綾瀬月

出演      綾瀬月

メーカー    サンズエム

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    54分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 伝説の史上最強JSアイドル・綾瀬月ちゃんのイメージ「モデるな」のご紹介です。月ちゃんは2作品しか出さず引退してしまったので貴重な作品です。
月ちゃんほんと可愛いですね。笑顔もそうだし何するにしても可愛いです。そしてちょっぴりおちゃめですw
本作では可愛い月ちゃんをじっくり見れるのはもちろんのこと、ニーハイやタイツを履いてるシーンが多めにあり、月ちゃんの脚がみせる絶対領域がよかったですね~。
オススメのシーンはユルユルのTシャツにニーハイで登場するシーンです。先ほど書いた絶対領域がたまらないのはもちろんのこと、ぶかぶかのTシャツのおかげで胸元ががっつりみえて谷間がえっろえっろでした!
また、最後のメイキングシーンで白の水着でポージングをとってるシーンがあるのですが、水着がゆるいのか動くたびに水着が浮かびあがってドキドキさせられました!
シーンごとの最後にそれぞれるなちゃんが可愛らしい格好でインタビューだったりトークをしているのでこちらも見逃せません!
ちょっとおちゃめで可愛い月ちゃんのピチピチJS時代の良作をぜひご覧ください!

シーン① 白のワンピースで登場!可愛いな~太ももがいいですな~♪しかも色気もありますな♪
シーン② ユルユルのTシャツにニーハイで登場!ふとももおおお!絶対領域がたまりません!しかもぶかぶかのTシャツのおかげで胸元ががっつり見えてえっろ!そして四つん這いで歩く月ちゃん。うっひょーー!
シーン③ 白のビキニで登場!可愛いポーズ連発で萌えます♪
シーン④ シマシマ柄のビキニで登場!お菓子をおいしそうにパクパク食べる姿が愛嬌があって思わず胸キュン♪
シーン⑤ 赤のレースビキニで登場!ちょっと大人びています♪そして四つん這いポーズ!たまりません!特に前からのアングルで見ると谷間が!
シーン⑥ ドット柄の水着に網タイツで登場!可愛いポーズ連発で萌え~!
シーン⑦ 純白のミニスカウエディングドレスで登場!かわえええ!胸元強調ポーズをとったり、スカートの裾をめくったりと悩殺ポーズ連発!
シーン⑧ 制服で登場!リコーダー吹いたりダンスを披露した後はメイキング映像で白のビキニに生着替え!四つん這いポーズがいやらしい!また動くたびに少し水着が浮かび上がってドキッ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です