長島きららちゃんがツイスターゲームでえっろえっろなポーズを連発!

Cutie Smaile きらきらきらら

Cutie-Smaile-きらきらきらら

出演      長島きらら

メーカー    ゼウス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    81分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS 色黒美少女・長島きららちゃんのセカンドイメージ「Cutie Smaile きらきらきらら」のご紹介です。
きららちゃん、基本むじゃきにはしゃいでいてとても子供っぽいんですが、ときおり見せるカメラを見つめるシーンはなんか大人っぽくてドキッとさせられました。(特に上目遣いは良かったです。)また、スカートやショートパンツをはいてくれているシーンではきららちゃんの健康的な脚をじっくり堪能できてよかったです。
特にオススメのシーンはツイスターゲームのシーンでしょうか。だいたんなポーズを連発してくれてたまりませんでした!ツイスターゲームいいゲームですねwもちろんスージーも見れちゃいます!このシーン以外でもスージーを見れるシーンがいくつかあるので注目です!
きららちゃんの無邪気な姿や時折見せてくれる大胆でドキッとさせられるシーンを存分に堪能できますよ♪

シーン① ピンクのチェック柄セーラー服で海岸沿いをお散歩する きららちゃん。そのまま生脱ぎして紺色の競泳水着に変身!お尻の形がしっかりと分かっていいですね~。M字開脚するように座り込んで大胆な格好で砂遊びするきららちゃんのお股についつい目がいってしまいます。、疲れた後は一休みで仰向け状態で寝そべる姿がとても可愛らしい!
シーン② 私服姿で登場!前かがみで胸元アピール!胸元からおぱ~いが見えそうでドキドキ!お次は水着で水遊びするきららちゃん。手すりに跨るとスージークッキリ!ムッハー!また、ポージングしてもスージークッキリ!続いてはエプロンをつけてデザートづくり!エプロン姿が超キュート!
シーン③ ピンクのレオタードで登場!ストレッチした後椅子に座って上目遣いで見つめるきららちゃんにドキッ!お次はフラフープ!きららちゃんの腰の動き・・・ゴクリ・・・ 最後はたたみに横になるきららちゃん。なんか完全にあれをされた後みたいになってるんですけどwww
シーン④ 私服衣装で登場!座ってるきららちゃんを上からのアングルで見ると胸元からおぱ~いが見えそうでドキドキ!お次はチェック柄フリフリ水着に生着替えして水遊び!無邪気にはしゃぐきららちゃんに癒されます♪さらには泡遊び!体中に泡をぬっていくきららちゃんがお股を開いてるんですが、その水着の隙間が少し開いてて中が見えそうでたまりません!
シーン⑤ ピンクのタンクトップにショートパンツでバランスボール!美少女のショートパンツたまりません!そしてバランスボールに跨り激しすぎる上下運動をするきららちゃんにいろりろと想像してしまいます!続いてはキャンディーをペロペロ!うれしそうにペロペロするきららちゃんに癒されます♪
シーン⑥ タンクトップにミニスカートで登場!スカートから伸びる健康的な脚がたまりませんな~。そしてスカートとタンクトップを脱ぐとレオタード水着に!より健康的な脚を堪能できてgood!お次はツイスターゲーム!おおおお、そんなポーズとっちゃって・・・大胆なポーズ連発でたまりません!ツイスターゲームええゲームやなあwもちろんスージー見放題!ゲームで遊んで疲れたらだいたんに寝そべるきららちゃん。だからなんか寝方があれされた後w最後はプール遊び!プールサイドに跨る姿良かったです!
シーン⑦ メイキング映像です。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です