U18 15歳 JK 1年生 あいださくらちゃんがTバック、半穴、ボッチ、下乳、スージーを魅せまくってくれる貴重なデビュー作品!

激写 高校1年生デビュー あいださくら

激写-高校1年生デビュー-あいださくら

出演      あいださくら

メーカー    日本メディアサプライ

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー

収録時間    73分

ビットレート  1500kbps

フル動画はこちら

U18 15歳 JK1年生 あいださくらちゃんのイメージ「激写 高校1年生デビュー あいださくら」のご紹介です。あいださくらちゃんといえば、セクシー女優(今風のメディアでの言い方w)として活躍していました。そのさくらちゃんがA○デビューする前はジュニアアイドルとして活躍していたのですが、そのジュニアアイドルとしての貴重なデビュー作品となります。
さくらちゃん、ジュニアアイドルデビュー当時15歳ですが、かな~り過激に責めてくれています!Tバック、半穴、ボッチ、下乳、スージーパラダイスとなっております!さくらちゃんって童顔で子供っぽい顔つきなんなんですが、やることは過激でそのギャップがよかったですね~。とてもデビュー作品とは思えない魅せっぷりで興奮しっぱなしでした。この頃からセクシー女優としての素質があったんだな~と思いました。
ぜひみなさんも貴重なデビュー作品で過激に魅せてくれるさくらちゃんを堪能しちゃってくださいな♪

シーン① 黒の過激Tバック水着でソファーやベッドで艶かしく動きまくり!プリッとしたお尻を突き上げたり、大胆に開脚したり・・・Tバックのおかげでもう中身が見えそうでドキドキが止まりません!最後には胸の水着の紐をはずして手で布を押さえているといういつポロリをしてもおかしくない状態に!えっろすぎます!
シーン② 白の水着にデニム生地の服で登場!と先ほどのシーンの妖艶さとはうってかわってボーイッシュな幼さの残る雰囲気がでています♪しかし、デニムを脱ぐとそこはTバック!無邪気にはしゃいだり、体操したりするさくらちゃんのぷりっ尻とTバックのクイコミから目が離せません!
シーン③ ハイレグ水着で登場!クイコミ具合がエロ過ぎます!特に四つん這いでお尻を突き出すポーズは破壊力抜群!また、お股ドアップ映像満載でエロすぎてたまりません!
シーン④ 青の背中がセクシーに開いた洋服に下は水着で登場!服の上からはばっちしtkbの形が浮かび上がっていてヒャッハー!洋服をめくると下乳が丸見えでえっろすぎます!また、大胆に開脚するとお股から目が離せません!さらには洋服を極限までめくってもはやチューブトップ水着状態に!ポロリしてくれそうでドキドキがとまりません!最後は水着をするする下ろしていって半穴状態に!JK1年生の半穴・・・ゴクリ・・・
シーン⑤ セーラー服で登場!スカートの中丸見え状態!っていうかさくらちゃん自らスカートをあげて見せびらかしております!しかも大胆にM字開脚までしてくれちゃってえっろ!そして制服を生脱ぎすると水着・・・ん?こ、これは・・・水着ではなく下○じゃないですか!ってことはさっきまで見てたのはパンティーラ!うっひょーーー!さくらちゃんあざーーーーす!いやまてまて、ここは冷静に下着風水着ということにしておきましょうwもちろんスージーもクッキリバッチシ!また、ブラ紐じゃなかった、水着の紐を下ろして胸強調アピール!ポロリしそうでドキドキ!
シーン⑥ 青のワンピースでダンスを披露!胸元と背中がパックリ開いていて超セクシー!ワンピースをたくし上げ下着・・・いや、水着を披露したり、肩紐をずり下ろしたり、椅子に跨ったりとセクシーシーン満載です!
シーン⑦ タンクトップ姿で登場!ボッチがクッキリ映っております!これはノー○ラ間違いなし!そして着替えることもせずそのまま入浴!いやらしいポーズとりまくりでハアハア・・・
シーン⑧ メイキング映像です。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です