U15 JC 12歳 MEYちゃんの12歳とは思えない抜群のスタイルをじっくり堪能!

僕の太陽

僕の太陽-MEY

出演      MEY

メーカー    オルスタックソフト販売

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ メイド エプロン ネコ耳・ウサ耳

収録時間    76分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC 12歳 MEYちゃんのイメージ「僕の太陽」のご紹介です。去年小学校を卒業してJCになりたての頃の作品でMEYちゃんのデビュー作品です。
デビュー作品ということで初々しい感じもあるにはあるんですが、結構しっかりとした演技ができてたように個人的には思いました。笑顔も自然とできてる感じがしましたし。
そしてなにより、MEYちゃんスタイルがすばらしいですね。とても撮影よりちょっと前までJSとは思えないスタイルです。色白で手足が長く、スレンダーだけど胸も意外にあってしかも美にゅー。もう非の打ち所がありませんwそして大人しく優しそうで見ているだけで癒されました。
そんなMEYちゃんのすばらしいボディーを存分に堪能できる作品となっています。また、作品内の随所でMEYちゃんがいろいろな質問に答えてくれてるのでMEYちゃんのことがいろいろと分かっちゃいますよ♪

シーン① セーラー服で登場!緊張した感じで一生懸命自己紹介した後は、セーラー服を生脱ぎして白の水着姿なって日焼け止めをぬりぬり!スレンダーなボディーが美しいです!
シーン② 体操服に水色のブルマで登場!ブルマがいい感じにくい込んでおります!そして白の水着に生着替えして、フラフープしたり縄跳びしたり♪そしてお次はバランスボール!バランスをとってるMEYちゃんを後ろから見るとお尻の割れ目が水着から覗いてgood!また、バランスボールにうつ伏せになるとMEYちゃんの美乳が強調されてたまりません!汗をかいた後はジャグジーでゆったり♪ゆったりして気持ちよさそうにしてるMEYちゃんに癒されます♪
シーン③ チェックのワンピースで登場!シャボン玉をした後は緑の水着に生着替えして飴をぺろぺろ!いろいろなポーズで飴をぺろぺろ!MEYちゃんの口元から目が離せません!
シーン④ スク水で登場!体のラインがハッキリと分かっていいですね~。私はMEYちゃんの美乳に注目しておりましたwそれとスク水がいい感じにくい込んでおります!
シーン⑤ 猫耳メイド(ニーソも)で登場!めちゃきゃわです♪お掃除してるMEYちゃんを下からのアングルでみるとスカートの中丸見えでドキドキ!さらにスカートをたくし上げて水着を見せる仕草えろかったです!そして、ピンクのチューブトップ水着に生着替え!(猫耳とニーソは脱いでおりません)よりかわいくなりました♪そんな姿で、寝そべったポーズとか四つん這いとか本物の子猫ちゃんみたいで萌え萌えです♪あ~、こんなかわいいメイドさんにに奉仕されたいな~w
シーン⑥ タンクトップ風のルームウェアにショートパンツ&ニーハイで登場!コロコロとオイルでマッサージ!さらには生脱ぎして水色の水着姿でもマッサージ!太ももハアハア・・・ 二の腕ハアハア・・・ また、寝そべって横を向いたときにできるおぱ~いのぷにゅん具合がたまりません!
シーン⑦ Tシャツ&ショートパンツという私服風衣装で登場。すらっとした美脚がまぶしいです!そしてオレンジ色の水着に生着替えして風船遊び!風船にまたがり割ろうと頑張るMEYちゃん!割れる音にびくびくしてる姿が可愛らしいです♪続いてはバランスボール!仰向けになったりうつ伏せになったり・・・スレンダーボディーが美しい!もちろん激しい騎乗も見せてくれてたまりません!また、最後、テーブルの上で四つん這いになるシーンも見逃せませんよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です